588753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 13, 2006
XML

「今年の夏はどこにも行かなかったね・・・」

ゆく夏を惜しむようにポツリとこんなことを言ってみたところ、
1泊だけホテルステイすることになりました。
言ってみるもんです(クスッ)

宿泊予約サイトyoyaQ.comで格安プランを見つけたのがコチラ。

ホテルインターコンチネンタル 東京ベイ

「室内映画1本無料&クラブフロアスーペリアツイン(リバービュー)」
通常57,750円が、なんと、半額以下の20,000円ほどでOK。

クラブフロア専用のレセプションデスクでチェックインを済ませ、
案内されたのは墨田川と東京タワーの両方が見える角部屋。
通常より少し広めのお部屋でした。

インターコンチネンタル東京ベイ

特になんの予定も作らずに出かけたので、
日常とは違う景色を楽しみながらのんびり過ごしました。

夕方と夜の境目ぐらいのリバービューは
無機質なようで幻想的にも見えます。

隅田川

もうひとつの窓から見える東京タワーを定点観測。

東京タワー1 東京タワー2 東京タワー3

時間ごとに表情を変える街。
こういう景色を見ながら暮らすということに少し憧れます。
私よりもその想いが強い彼は、嬉しそうに笑っていました。

夜はクラブフロア専用ラウンジでカクテル&オードブルサービス。
バイキング形式に並べられた10数種のオードブル。
そして、スパークリングワインやカクテルを好きなだけ(笑)

クラブフロアのカクテル

クラブフロアでは朝食もサービス♪
コンチネンタルスタイルと聞いていたのですが、
意外にも豊富なブレックファストメニューに大満足でした。

卵料理など クラブフロア パンとチーズ
シリアル ヨーグルト フルーツ

ずいぶん遅い夏休み。
リゾート地や海外に行くことはできなかったけれど、
格安で、家事を忘れてのんびりできたので、
私にとっては良い骨休めになりました。

が・・・

彼は仕事を持ち込んでいたので
はたして骨休めになったのか・・・疑問です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 13, 2006 06:08:45 PM
コメント(30) | コメントを書く
[お散歩・ちいさい旅] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

Smoothie

Smoothie

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

【楽天】お買い物マ… hagi_hisaさん

キュンパスを利用し… miyabi★1128さん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん

© Rakuten Group, Inc.