3969848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gママのひとりごと

Gママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

Gママ

Gママ

Comments

Gママ@ ゆうひさんへ 可愛いでしょう?? 早めに寝ますが、 12…
Gママ@ ゆうひさんへ 茅乃舎、急成長で全国展開ですから凄いで…
ゆうひ@ Re:【利休梅 ・ 鯵フライ】(03/26) 蕾が丸っこくて可愛いですねやはり梅です…
ゆうひ@ Re:【茅乃舎 茶舎の嘉穂牛 檸檬ステーキ重】(03/24) もう忘れたけど本でもよく載ってた名前、…
Gママ@ ゆうひさんへ 奈良漬は少しずつ大事に頂きます。 ご自分…
Gママ@ ゆうひさんへ 青系の花私も好きです。 そうなのですか?…
Gママ@ ゆうひさんへ 時間がたつと赤が薄くなりますから、 シャ…
Gママ@ ゆうひさんへ 始めて咲くので嬉しいです。 まさにバラ…
ゆうひ@ Re:【街路樹花壇の落葉取り ・ 公園フェンス際の整姿 ・ イサキの塩焼き】(03/23) 奈良漬は傷みませんね。 出てきて嬉しいで…
November 11, 2018
XML
2018.11.8 蝦夷野紺菊
2018.11.8 蝦夷野紺菊
色が濃くて綺麗です。
なかなか増えませんが……葉には切れ込みがないようです。


昨日は友人のお母様の告別式でした。
久子おばちゃんのゴーヤの佃煮でブログに登場された方です。

ホールには、写真の横に思い出の品々を飾ってありました。
組紐、ハワイアンキルト、人形など手作りの品々が沢山。

お別れにスクリーンに写真が写されました。ご夫婦でご家族で……
お孫さんに、曾孫さんにも囲まれてお幸せな日々が忍ばれました。

祭壇のお写真が優しげで今にも話しかけられそうでした。
89歳との事。ここ何年かは入退院を繰り返してあったそうです。

きつかったでしょうね。こ家族も大変だった事でしょう。
安らかにお眠りくださいとお花を手向けお別れしてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2018 05:40:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[こんなことがありました] カテゴリの最新記事


Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

浦賀ドック見学とYOK… New! jinsan0716さん

パトカー★お花を買っ… ゆうちゃん5702さん

2279. これも夕焼け… カズ姫1さん

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
るぴ。さん
事務局長談話室 事務局長@☆☆☆さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
野次馬の部屋 野次馬女さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.