063818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の新聞記事から

今日の新聞記事から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

Calendar

Freepage List

Profile

サラリーマンよ

サラリーマンよ

Favorite Blog

メモ 4畳半2間さん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん
日記 おで1101さん
"珍秘"の楽園! 「お… おかぴぃ2005さん
2005.07.13
XML
カテゴリ:お勧め本【株】

今、こんな本を読んでいます。

『サラリーマンが株で1億円を稼ぐ!!』

1億稼ぐ!関連の本は、必ずと言っていいほど、信用取引をしましょう!なんてものが多く、どうかな?と思うことがよくありますが、この本はなかなかの出来です。

例えば、こんな話が載っています。

これからの有効な投資法として、何らかのインダストリーと入れ替わる会社がよいのでは?とのことです。
総合的にモノを売るデパートであるそごう、三越が没落してカテゴリーキラーの専門店であるヤマダ電機やコジマが取って代わる。


なるほど!という感じがします。

今朝の日経に専門店上位、シェア急拡大・昨年度の売上高、本社調査という記事が載っています。

何かヒントが出てきそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.13 16:16:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X