024896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMPY-net'裏'版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

GMPY-NET

GMPY-NET

Category

Freepage List

Favorite Blog

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/d6788is/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/0a0cftt/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/xhsuxvh/ お…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

Archives

2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2005/08/04
XML
カテゴリ:グダグダ
NYO


ついに来た。
ミンナがこぞってやって来る。
そう、凱旋ラッシュ@遠征組
つまりは年に一度のおまつり騒ぎ。

帰郷の時期だ。

東京組などは、ここぞとばかりに標準語語学留学(@駅前)の成果を試す絶好の機会。
YO-SUKEなども、昨年の夏は、凱旋したKATHUの言葉に対して

「うわっ、お前気持ちわるっ」

とか言っていたが、あと半年もすれば彼もソレ色に染まるやろう。
染まったら帰っておいで>YO-SUKE

先に断言しとくけど、俺は東京に言っても絶対に染まらん。
「ばってん、~ですたい」(@ほうせいさん)くらいの意気で。
博多の者は博多の色で行けばいい。

ミンナ違って、

ミンナいい



・・・・


ちなみに明日(8月5日)は、同期メンバーの6to8女史が凱旋予定。
これを筆頭に福岡もまた、騒がしくなるな。

とは言うものの、今年は例年に比べて凱旋メンバーは若干少ない模様。
まぁ、個々で就活やらなんやら、色々あるんやろう。
つうか本格的に集まれるって言ったら、今年が最後かもしれんね。
遠征先で就職しようものなら尚更。

まぁ今年も帰郷の時期、楽しむだけ。


そしてもう一つ。
8月と言えば重要な時期を迎える。

神が俺にだけ与えた、特権。
俺にだけ許された至福の時期。

そう・・・

気胸の時期


*********************************************************

病名:気胸(キキョウ)

肺に穴が開くこと。
当然息をするとかなり痛い。
医療事故でも起きるが、自然気胸といって自然に起きる場合もある。
酷くない場合は安静にしておけば良いが、化膿したりすると肺に管を入れて吸い出すなどを行うことがある。
化膿して肺に管を入れるなんて結構大変です。胸に(肺ではない)管を入れて、空気を(膿ではない)抜く、というのが救急外来でよく見る治療法。
背の高い若い男性に多い病気。

**********************************************************

はっきり言う。
コレにかかると、マジでクソむごいしクソエグい。
補助器具無しでは生きていけん体になる。
上の説明通り胸から空気を吸い出してくれる機械。
ガラガラ引っ張れるタイプのローラー付き。


※これがあまりにもR2-D2(@スターウォーズ)に似ている為、
その後こいつの名前はR2-D2に確定する。
FANの人は、R2-D2に管がついたものを想像してもらえると、分かりやすいと思う。
写真を載せてやりたい所やけども、まだまだ右も左も分からん状態なので割愛。


んでオレはと言えば既に二回、経験済み>気胸

事の発端は3年前。
その時もちょうど凱旋時期にあり、浮かれてミンナでBBQをした@古賀の海
俺は行く前から胸に違和感を覚えとったけども、
何を思ったか、鞭を打ちつつ意地で出動。


夏のど真ん中。場所は海。BBQ。オールナイト。


浮かれるべき条件は「完璧」が付くほど整っている。
もちろん、我慢の男(@スラムダンク)コトNYOは極限まで耐え抜く。

が、やはり病気には勝てん、ってコトで不調を訴えた。

「ちょっと待った、これはマジにヤバイ」@俺

「あはははははっ」@ミンナ

ドボーンッ


・・・


5人掛かりで海に投げられた。
あん時は軽く6.7mは飛んだ。

この後は朝まで体操座り。
ひたすら耐え抜くだけ。

もちろん次の日に入院。
んでミンナが見舞いに来たはいいが、R2-D2(@例の医療器具)を見るや否や

「あははははははっ」@ミンナ

くそっ。

あげくには、R2-D2の電源を落としたり、管を踏んだりしてくる。
マジにひるんだ。

ちなみに完治には2.3週間かかります。

そんなこんなで一年後。
同じ時期にまさかの再発。


泣いた。去年の苦しみを知っているだけに泣いた。
ここでもミンナは得意の笑い飛ばしを出して来る。
悔しいがしょうがない。受け入れるだけ。

同じ時期で二年連続って・・・
完全に夏の風物詩としての地位を確立した。

三年目こそ難を逃れたが、
既にミンナの予定には俺の入院が組み込まれとった。


ありがとう ありがとう 俺の友達よ(@BOSS)


今年は4年目。
今年も俺は逃げ切ってみせる。


カルマに勝つんだ>俺







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/05 02:13:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X