965448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トロフィーコンプレックス

トロフィーコンプレックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/04
2024/03
2024/02

Free Space

ツイッター





記事の更新情報と
ブログにまとめるほどでもないことを
つぶやいていこうと思います。

Freepage List

2017/06/21
XML
カテゴリ:黒猫のウィズ


八百万4二人協力ソロ(編集中)



初級中級は省略
基本的に黄金鉄壁は無理に倒さないようにします。
敵の行動は、前回の通常攻略を参照


★上級

クリアデッキ

プルミエ、ソラヒカ、正月元帥、USGエリス、ブロミク

プルミエにコウ眼
道中の力ため水が厄介なので、ワンパンできる副属性雷の構成で行きます。


◆初戦
右中左

エリスチャージの後、プルミエSS2で順に
ワンパンで倒せないため、毒と力ためは耐えます。



◆2戦目
左右中
右が黄金鉄壁
エリスで異常無効をはり、AS封印を防ぎます
プルミエSS1で変換を踏めば、左の力ため水はワンパン可能
後は順に。


◆3戦目
右左中の順
左が黄金鉄壁
エリスリジェネ、プルミエSS1で力ため水の右をワンパンします
後は順に。


◆4戦目
元帥SS2、反射後左を攻撃
左を倒したら、右が混乱弱。無効化&反射
その後は、ダメブロを張り中タゲ。
右の攻撃と多段カウンターはダメブロ800でシャットアウト。
中が怒ってからの、残滅が痛いのですが、
HPの低い元帥は軽減覚醒があるので、ちょうどダメブロで防ぎます。
ついでに反射。

あとはリジェネや、ダメブロが切れる前に倒すだけです。

 




★封魔級

クリアデッキ
ミルド:大魔術
バレエリス:反動、AS連撃+
ルリアゲハ:
ミコト1:多段250
ディスティニーズ:リジェネ、精霊強化短縮

黄金鉄壁は全部倒せます



◆初戦
左中右の順

左にミコトSS1を打ちチェイン封印される前に倒す。
あとは順番に倒すだけ


◆2戦目

中の初手がダメブロ10000に変更

なので中右左の順に倒す。ミルドSS2後に中タゲでOK


◆3戦目
左右中の順

黄金鉄壁から倒すことでスキル溜め


◆4戦目
中が怒り後ガード⇒多層バリアが、ガード⇒ダメブロ25000に変更

左右⇒中の順
ルリアゲハSS1⇒ミコトSS2を中⇒エリスSS2⇒ミルドSS2

これで左右撃破できるので、あとは中を攻撃するだけ。
ダメブロは切れるまで待つ




★絶級

クリアデッキ
クレティア×2、コノハ、ファルク、アーニコ

クレティアにコウ眼つけると安心
ファルクにエンハ+
コノハのLtoLtoLのおかげで20ch精霊
っつーかクレティアがくっそ強いです。
あ、一応ファルクも。



◆初戦
左中右の順

コノハSS1を使い最低3つ踏みます。
4つ踏んだほうが圧倒的に楽なので
AS逃すか黄を踏んでいきます。
(AS逃すとサブクエ取れません)


◆2戦目
左中右の順
20chたまっていればワンパンです。
1戦目をチェインパネル3枚踏みで突破した場合は
ワンパンで倒すために20ch溜めたいので開幕遅延します


◆3戦目
左右中の順
2戦目で遅延を使った場合は、ここでアーニコをSS2使用可能にしてから
4戦目に行くと楽です。AS逃さないとだめですが・・・


◆4戦目

右に激化、左に激化、チャージ遅延、左に激化、右に激化。これで左右撃破
毒が切れるまで普通に殴る。
乱数次第で毒食らっているのに怒りますが、2t遅延なら大丈夫
防御無視攻撃はファルクのAS回復で間に合うので
適当に削ってから激化でフィニッシュ


★覇級

クリアデッキ

光ミク、新人王ミルド ハルコ アサギ2 ディスティニーズ

ミルドに大魔術、ミクにエンハ+


◆初戦
左右中
2t目にミルドSS1(動画だと忘れてます・・・)


◆2戦目
左中右の順
エンハ使用で左をワンパン。
できなかったら異常回復使用。


◆3戦目
ミルドSS1を使って中右⇒左


◆4戦目
右左中の順に殴ってれば終わります。
左の怒りがダメブロ30000になっているけど
ダメブロ15000で上書きされるのでほぼ無視できます。
中が怒ったときに、精霊強化と異常回復が使えるようにすると楽。



ちなみにエクストラは基本的に精霊強化を入れて
誤答前提のPTで行くといいです。
耐久ですね。


二人協力高難度あるのかな?
これが一番楽しみなんですけどね~


いじょ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/06/22 10:07:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.