4460311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

明日への道しるべ@ジネット別館

2007.02.15
XML
カテゴリ:行事
今日は午後から、気に掛かっていた『確定申告の準備』をした。

   

毎年のことなので、慣れていても良いはずなのに、
なぜか、やる前から疲れてしまう!

納めた税金を少しでも取り返したい』という心理からなのだろう。

    

1週間前当りから、「そろそろやらねば」と自分に発破をかけて。

「期限まで1ヶ月だぞ! やるぞ」と取り掛かった。

ところが、領収書関係を整理していて、紛失に気づいた。

慌てて、取引先のケータイへ電話。頭を下げて再発行してもらえるように。

「ふ~っ」とため息がでた。

早めに準備に取り掛かってよかったと思えた本日だった。

今日は、疲れていつものような構成の文章が書けない”G-NETmaster”でした。

『皆さん、税金を取り戻すために早めに確定申告を! 手抜かりあるものですよ!』

<参考資料>
特になし
<便利なサイト>
 確定申告に関して、便利なサイトが下記のようにたくさんある。利用してみるのも良い。
確定申告 - All About 確定申告 - Wikipedia go相談.com - 確定申告の定番サイト サラリーマンの確定申告

 ⇒楽天トラベル 
出張ですか? ■高速バス予約 ■グレードアップシートバス
東京ディズニーリゾート(R)直行バス ■楽天トラベル 海外航空券予約







最終更新日  2007.02.15 20:26:51
コメント(0) | コメントを書く

PR

ランキング市場

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.