036119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2005
XML
パパとママの2回目の『結婚記念日』でした(^-^)ハート

昨日の日記にあるように…
 我が息子 詠ちゃんは(ママ方の)実家にあずけ、
  『2人っきりデート♪』 楽しんじゃいました(^^ヾ


直前まで、
 この日(5/5)にパパが仕事休みをとれるかどうかもわからなかったし、
  恵ちゃんから詠ちゃんにデートのお誘い(笑)があったのも前日。

特に何も予定をたてていなかったので、
 行き当たりばったりデートとなりました(^^;)


まっ、とりあえず「久しぶりに映画を観よう!」ってことで、
 車に乗り込み、天王寺に向かいました。


まずは腹ごしらえ♪
 久しぶりに、お洒落なお店に入りました(笑)

だって普段は詠ちゃん優先で「詠ちゃんが食べれるもの」「子ども用のイスがあるお店」
 そんな条件が、まず第一で「雰囲気のいいお店」なんて選ぶことないですから(^^ヾ


パパも「久しぶりにイライラしないで外食した」って…(--;)
 
普段 仕事で帰りが遅いパパは晩ご飯を詠ちゃんと一緒に食べることが少なく…
 たまに外食なんかで一緒に食事をすると、食事中も じっ!としていない詠ちゃんに、
  結構ハラハラ・イライラするみたいで… 
                       母 「仕方ないのにね!?」

そんなこんなで、久しぶりに恋人時代のような(*^-^*)
 「美味しいね♪」なんて会話を楽しみながら、食事しましたハート

で、映画は・・・
 どれも上映時間が「今さっき始まったばかりやん(> <)」のものばかりで、
  結局 布施に戻ることとなりました (--)トホホ…

【マスク2】と迷った結果、
 【レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語】を観ることに・・・

感想は、
   母「原作 世にも不幸せなできごと を読んだほうが面白そう…」

かな!? 久々に【アダムスファミリー】が観たくなりました(^^ヾ


で、観終わった後は・・・  
 「詠ちゃんにお土産(オモチャ)買って帰ろう!」ってことになりトイザラスへ。
結局 最後は『詠ちゃん』なんですな~ぁ(笑)


晩ご飯を食べ、詠ちゃんが待つママの実家へ向かうと、
 ばぁばと お風呂に入り、さーっぱりした詠ちゃんが出迎えてくれました(^-^)

     
ママ「かしこくお留守番してくれててありがとう…詠ちゃん」


久しぶりのパパとママ『2人っきりデート』は、とっても楽しいものでした(^-^)
 2人で歩いていたら、ちょっとは「そこらへんの若者カップル」に見えたかしら(笑)

これからも時々しようね!2人っきりデート♪ パパママ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2005 02:19:57 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

よしこん。

よしこん。

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

miu's room * miu miu *さん
こんなん○○しました… くらっち1973さん
お気楽育児のススメ ぽちんちさん
kittyaichan chatchi26さん
ぷにぷに~あったか… ☆みっぴ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X