036118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 3, 2005
XML
東京から奏人くんがママと一緒に里帰り。
…ってことで、久しぶりに5人集まって 同窓会 を開きました(^-^)ハート



↑ 同窓会始まって以来、10人揃っての記念撮影に成功しました♪


ママたちは、出産した病院で病室が一緒だったりとか、
 分娩室が隣だったとか(笑) ~教室を一緒に受けたとか…そんな『偶然』で仲良くなりました。


だから、子どもたちの誕生日は・・・
 優衣ちゃんと、奏人くんが2003.12.8
 雄二郎くんと、亮子ちゃん、そして詠ちゃんが2003.12.9 と同じハート


退院したときから、メールで育児情報の交換をしたり、
 お互いの子どもの成長を報告しあったり… 時には日々の愚痴をこぼし(^^ヾ

ママにとっては詠ちゃんの成長と共に、
 なくてはならない、とっても大きな存在の頼りになる仲間になりました!!


住む場所が、みんなバラバラで、子どもの体調や天候で、
 「~日に会おう!」と約束しあっても、なかなかその通りにいかないこともしばしばですが…
それでも、こうして久しぶりに集まると話は尽きず、楽しい時間が過ぎていきます♪


妊娠しなければ…あの病院で出産することを選ばなければ…
 出会うことのなかった5人です。だからこそ、この素敵な『偶然』に感謝していますパンダ


子どもたちも会う回数を重ねるにつれ、個性がハッキリしてきて、
 今では「同じ誕生日なのに…」 遊び方も興味をもっていることも、て~んでバラバラです(*^ ^*)

それが面白く、毎回 同窓会を開くときの「楽しみ(^-^)」でもありますハート


この個性豊かな!? 5人の子どもたちの成長を、
 これからも、子どもに負けない個性豊かな5人のママたち(^^ヾで見守っていこうね♪



     
     ・・・・・(. .)・・・・・

ところで、今日 これまた偶然!!!
 雄二郎くんと、詠ちゃんのお洋服が色違いでした(笑)

   

前もって「今日はアレ着ていくから…」と相談しあったわけでもなく、
 一緒に購入したわけでもなく、本当に『偶然』 一緒になったわけです(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 6, 2005 02:02:17 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

よしこん。

よしこん。

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

miu's room * miu miu *さん
こんなん○○しました… くらっち1973さん
お気楽育児のススメ ぽちんちさん
kittyaichan chatchi26さん
ぷにぷに~あったか… ☆みっぴ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X