036117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 9, 2005
XML
実は今日は、私の2●回目の誕生日でした。 パンダ happy birthday


なんだかんだ毎年、この日は仕事をOFFにしてくれるパパですが…
 今年は残念ながら、会議のため出勤。・・・なので、いつもと同じ1日でした(^^ヾ

あっ、もちろん!日を改めてスペシャルな1日を過ごすつもりです(笑)


「晩ご飯いらんわ。」とのことだったので、
 ママは半日里帰り♪ 妹の恵ちゃんが仕事帰りにケーキを買ってきてくれましたハート


独身の頃は『誕生日』という特別な日は『特別なことを…☆』なんて、
 家族で過ごすなんてダッサイわ(≧д≦)と、思っていた時期もあったけど…
 
実は全然ダッサくなんてなかった!!  …って、今は思ってます(^^ヾ


家に居たころは、いつも自分の部屋に閉じこもり、
 家族で過ごそう!なんて思ったことなかったけど、今は・・・


テーブルを囲み、お喋りに花を咲かせ、たわいもない話で笑う…
 そんな時間がとっても大好きですハートハートハート


「その良さに、もっと早く気付くべきだった!!」と、
 嫁いでしまった!? 今 ちょっぴり後悔しております(^^;)


カエル





それから・・・先週の日曜日に「お誕生日のお祝いに…☆」と、
 お義父さん・お義母さんが、私にお花をプレゼントしてくれました(≧▽≦)♪

    
       ↑色とりどりのカランコエに、6月といえばアジサイ。


いつも「枯らしてしまってもショックが少ないように…」と、
 安い苗ばかり買っていた私なので(^^ヾ この素敵なお花たちに超感激です(> <。)

来年の誕生日には、このお花たちが、一回り大きく成長しているように…
 大切に育てていきます!!!
ママ「ありがとうございました・・・。」



カエル




と、まぁこんな感じで「いつもと変わらない1日」なんて書きましたが、
 実は全然そんなことなくって「やっぱり今年もスペシャルな6/9ハート」だったんですね♪



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 18, 2005 02:14:08 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

よしこん。

よしこん。

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

miu's room * miu miu *さん
こんなん○○しました… くらっち1973さん
お気楽育児のススメ ぽちんちさん
kittyaichan chatchi26さん
ぷにぷに~あったか… ☆みっぴ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X