036119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 22, 2005
XML
夕方『いない いない ばぁ!』が始まると、
 詠ちゃんはTVの前で釘付け・・・そこから1時間ほど固まってしまう(^^;)


最近は「チャンス!!」と、
 この時間帯に晩ご飯の用意をするのがママの日課になっている。

目標としては…
 『おかあさんといっしょ』が終わる頃には晩ご飯も完成していてほしい。

が!!! 

やはり料理が下手なうえに、手際がよくないママは…
 気が付くと『からだであそぼう』くらいまで必死になって台所に立っていることもしばしば(--;)


そんなとき詠ちゃんは・・・

途中、TVに飽きて「まだなの~( ̄з ̄)」とでも言いたげに、
 台所にやってくるときもあれば、長々とTVに釘付けになっていてくれるときもある。



今日は後者の方だ!と思っていたら・・・
   
      「あれまぁ…寝ちゃってる(^^ヾ」


しかも・・・
   
      「立ちながら(≧▽≦)-★」



「なんで、こんな可愛い寝方ができちゃうの~ハートハートハート
 親バカ炸裂しながら(笑) 写真をパチリ☆

その後、ちゃんと寝かせてあげました(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 25, 2005 01:40:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

よしこん。

よしこん。

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

miu's room * miu miu *さん
こんなん○○しました… くらっち1973さん
お気楽育児のススメ ぽちんちさん
kittyaichan chatchi26さん
ぷにぷに~あったか… ☆みっぴ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X