036115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 26, 2007
XML
PCに向かう時間が作れるようになってきました。

早いもので次男は7ヶ月目 突入してます!!
kaito あっ、名前は『凱士』とかいて…『かいと』とよみます。
      なので、「かいちゃんハート(手書き)」と、我が家では呼んでます(^-^)


6月17日に出産し、7月の終わりまで実家に里帰り。
 今、思い出すと… この頃が1番「おだやか」でした(笑)


・・・今、現在は???

「はい、毎日 てんやわんや です!」ってな感じでしょうか(^^;)


でも、詠ちゃん&凱ちゃん… そしてパパのおかげで、
 私の毎日は、とっても とーっても充実しています!!


そんな日々を、これからまた少しづつでも、
 このHPに書き綴っていきたいと思ってますスマイル




          ライン 2   




新生児  
 四つ葉生まれてすぐの凱ちゃんです。
  
  イキみの真っ最中… 
  分娩台から少し離れた先で、助産師さんが準備し始めた青いベビー服。
  それを見た瞬間「あ~、やっと赤ちゃんに会える。よし、頑張ろう!!」
  …と、それまで超弱気だった私の気持ちに『闘志』が芽生えたこと・・・
  今でも、はっきりおぼえてます(^-^)

  
里帰り
 四つ葉パパのおひざにて…。
  
  詠ちゃんのときは抱くことすらビビり気味だったパパも、
  2人目ともなると余裕!? こんな扱いです(^^ヾ

  でも凱ちゃん… 気持ちよさそうに寝てます。


沐浴
 四つ葉沐浴中。うっとり凱ちゃん(*^-^*)
  
  で、2人目の余裕!?は、ママも同じ(笑)

  詠ちゃんのときは、まかせっきりだった沐浴にも積極的に挑戦!
  ママの「心の余裕」が伝わるのかな…
  号泣することなんて皆無! この表情ですさくら 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 26, 2007 11:31:59 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

よしこん。

よしこん。

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

miu's room * miu miu *さん
こんなん○○しました… くらっち1973さん
お気楽育児のススメ ぽちんちさん
kittyaichan chatchi26さん
ぷにぷに~あったか… ☆みっぴ☆さん

© Rakuten Group, Inc.
X