3063132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOAL通信

GOAL通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.22
XML
カテゴリ:未分類
明日日曜(23日)と週末の土曜(29日)に、
 二回に分けて期末テスト対策を行います。
 23日は戸塚西中、29日はそれ以外の中学です。
 数日前に案内を書いているので、詳しくはそちらをご覧ください。
 塾生は全員必修。持ち物に注意を。
 
 戸塚西中は中間テストが無かったので、
 今回の期末は学期の成績に大きな影響を与える大事な試験です。
 テスト対策を真剣に受け、プラスになる情報や知識をたくさん掴み、
 残り数日間で丁寧に準備を進めていってください。
 得点力はある程度までは知識量で決まります。
 いわゆる基礎点をしっかり取るために基礎知識を丁寧に学び、
 問われて答えられる安定度を上げていくことです。
 塾のワークは5教科とも使い込んでいますか。
 もし十分に解ききれてないのなら、今からガンガン進めてください。
 範囲表を手に、親御さんの点検もお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.22 18:05:05


PR

サイド自由欄

img2c074974zik6zj.jpg
GOAL通信へようこそ。

プロフィール

masa/k

masa/k

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.