3064053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOAL通信

GOAL通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.23
XML
カテゴリ:未分類
今週より新しい時間割で授業を進めています。
 中3生の夕方の活用と中1生のクラス分割に伴い、
 みなに可能な曜日などを確認しながら協力をお願いしています。
 新時間割で曜日や時間に変更がある生徒は注意してください。
 特に早い時間帯に移動する中3生は間違いのないように頼みます。
 毎年一人くらい授業終了時に来る生徒がいるので、
 そうならないように再確認してください。
 
 夏期講習は締切の日を過ぎましたが、
 通信でお知らせしたように26日金曜まで受付を延長しています。
 希望される場合は急ぎお申し込みください。
 中2生・中3生の特別講座も継続受付中です。
 中2のこの講座は中学校の休校期間中に行うので、
 部活との重複はないはずです。
 時間帯も夜なのでぜひ積極的に参加して欲しいと思います。

 中3生は作成した「夏の計画」に沿って勉強は計画的に進んでいますか。
 早くも計画倒れが濃厚な人は、
 今からでも収穫の見込める計画に切り替えていきましょう。
 まず1週間です。
 この先の1週間で何をどれだけ掴めるかにこだわってください。
 ただ勉強するのではなく、「これをこれだけものにした」という、
 具体的なかたちにこだわりましょう。
 まだ夏休みは始まったばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.25 11:23:40


PR

サイド自由欄

img2c074974zik6zj.jpg
GOAL通信へようこそ。

プロフィール

masa/k

masa/k

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.