3063769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOAL通信

GOAL通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.07
XML
カテゴリ:未分類
久しぶりになりますが、
 塾生全員で取り組む「トライアル」を行います。
 今回は英単語で、中1から中3まで同じ問題を出題し、
 学年を越えて達成度を競い合ってもらいます。
 単語は「数」や「曜日」などの簡単なものです。
 出題リストを渡していくので、よく筆記練習をして臨みましょう。
 成績は掲示発表し、優秀者には賞品なども考えています。
 リスト有りの比較的平易なトライアルなので、合格点は満点とします。
 不合格者には追試があるので、一発でクリアできるように準備してください。
 17期生、18期生、19期生の対抗戦として、
 学年ごとの平均点も出していこうと考えています。
 中1生も頑張れば先輩に勝てますよ。
 中3生は下級生に負けないように真剣に臨もう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.07 14:13:21


PR

サイド自由欄

img2c074974zik6zj.jpg
GOAL通信へようこそ。

プロフィール

masa/k

masa/k

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.