3060480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

GOAL通信

GOAL通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.08
XML
カテゴリ:未分類
月曜の塾の授業に台風の影響はないようですので、
 月曜は平常通り授業を行います。
 よろしくお願いします。
 体育祭を控えて練習で帰りが遅くなるケースが見られます。
 事情は把握していますので、慌てずに塾に来るようにしてください。
 今から11月末までは行事や試験が多く、中学生たちはハードです。
 張り切りすぎてパンクしないように、上手く体力の使い方を調節しましょう。
 夜更かしやダラダラした時間をやめ、睡眠をしっかり取ることが大事です。
 また塾がかったるい日もあるでしょうが、
 塾を休むと勉強に穴が生じ、解らなくなるリスクが高まります。
 状況に沿って、遅刻して合流することもできるので、
 一回一回の授業に向き合える可能性を大切にしてください。
 勉強の秋です、頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.09 17:35:49


PR

サイド自由欄

img2c074974zik6zj.jpg
GOAL通信へようこそ。

プロフィール

masa/k

masa/k

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.