634210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO*APE100

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
2019.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうしたもんか、やる気のなさが半端ない。
活気よ、みなぎってくれーー!!!

何かしなきゃ何かしなきゃって思って半端な生地を使って半ズボンを縫うことにした。
いつもより足の部分を細くしよう、そうしよう。裁断から縫い上げまで自分が怖くなるほどに早かった。

試し穿き。

あれ?

おかしいな?

おしりからウエストまでキツいぞあっかんべー

足だけはピッタリという、足細さんならではの悩みズボンになってしまった。
親友穿けるかな…穿けてくれ…穿いてくれ…(笑)

アベンジャーズを録画したのをかけてたんだけど、ズボンの後にかなり真剣に計算をしてて気付いたら終わってた(笑)アベンジャーズって向いてないみたい(笑)
ハルクとかの個人個人の映画はおもしろかったんだけどなぁ…

主役級の登場人物が多いと覚えるのが大変らしいです、私にとっては。

また明日から頑張ろうって布団に入って拳に握った手を軸に動こうとしたら『ゴリン』って捻挫気味になってしまいました(笑)取ってもダメダメだね(笑)寝る(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.07 23:37:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X