634051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO*APE100

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
2019.05.08
XML
カテゴリ:MOVIE
テレビのニュースで悲惨な事故を見て悲しくなった。
亡くなった子の年齢を聞くと身近な子の顔が浮かんできて、こんなにも突然いなくなってしまったら…と。
同時に運転する者としていつ加害者になってしまうかわからない怖さもあった。

当たり前にやって来る明日は奇跡、ってまた思った日。

やる気のなさは継続中でしたが午後は思い付きの作業を。作業中は字幕の映画は見ないようにしてるんだけどなんとなくかけた録画してた映画が当たり!
好みだったなぁ。公では口に出せないような外国らしいセリフで思わず吹いた(笑)

夕飯は中華カレーに。カレー粉使った調理時間短い少し前に流行ってたやつ。やってみたくなって作ったんだけど凄く簡単であっという間に出来る。言うなれば餡掛け作ってるのに似てる。
炒めて味付けて水入れて片栗粉でとろみつけて。
カレー粉が少なかったので家にあるスパイス追加でオリジナルカレー粉にしたんだけど、クミン多すぎてしまったみたい。クミン辛くなっちゃって、私以外には辛かったであろう(笑)ごめんね(笑)

夜は映画のゴーストを見ながら作業。ゴーストは相当昔に見たことあったけど、改めて見るとおもしろいなぁ。ウーピーゴールドバーグって出てきた瞬間わかるね(笑)それに例えられたことがあるって似てるのは貫禄だけじゃないかな(笑)
肌の綺麗さが素晴らしい!

今日見た映画はどっちも二度三度見たい。
こうして録画が消せなくてHDDの残量が少なくなっていくのである。


ワタシが私を見つけるまで [ ダコタ・ジョンソン ]


ワタシが私を見つけるまで(Blu−ray Disc)


ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・エディション [ パトリック・スウェイジ ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.08 23:38:09
コメント(0) | コメントを書く
[MOVIE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.