633918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO*APE100

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
2019.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誰かと会うとなると大体出掛けるのが普通。でも、家に招けば安上がり。

そんなわけで本日はLOVEさんのライブに行ってた頃に知り合った方と親友と大人三人、子供二人で集まりました。出会ってから五年くらい?月日はみんなの生活を変えて行き二人は母に。変わらないのは私だけね(笑)

親友の家に来てもらって、私がランチを持ち込み。
午後はプラプラと散歩へ。まだ一歳と一歳半の子供たちなので公園ってより広くて人が少ないところへ。一番目玉にしてたところがすでに閉まっててショックだったけど、思ってもみなかったところが空いてたので親友とちょっとばかし撮影タイム…(笑)
本当にバカ過ぎてなんとも言えない大人の撮影会(笑)(笑)

眠り姫のマレフィセントのマネをしながら撮ったんだけど画像見せた人から『マレフィセントのラジオ体操』と言われた(笑)(笑)(笑)

子供たちは楽しさが勝ったのか昼寝もせず遊んでました。子供同士の絡みを見てるといつもとは違う一面が見えるのもおもしろい。

夕方にバイバイして私は夕飯作りに帰宅。近場で遊ぶの一番。(笑)

夜、ゆっくりしてたら親友から話したかったことを四点忘れたとメールが(笑)脳の細胞死んでるねって話ながらまとめてメールもらって読んだら結構直近の話多くて(笑)

解決してあとは寝るだけ。よく歩いたから眠れそうー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.13 22:44:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.