048044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Danke!! Bitte!!

Danke!! Bitte!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴア。

ゴア。

お気に入りブログ

toshiと栞のにゃんに… toshi19891009さん
二代目を目指して(・`… ばーすけ・。・bさん
なにもできない!! べぽ123さん
あのっ・・・! ルイヴェンさん
変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん

コメント新着

ゴア。@ Re[1]:VS コットンシープ様(12/19) >通りすがりさん コメントありがとうご…
通りすがり@ Re:VS コットンシープ様(12/19) 力4500、W150%ダメNブレイブ、追跡Nx、カ…
ゴア。@ Re[1]:VS コットンシープ様(12/19) >やっぱりさん コメントありがとうござ…
やっぱり@ Re:VS コットンシープ様(12/19) コットンに力比指あるねぇ。市場に流さず…
ゴア。@ Re[1]:VS コットンシープ様(12/19) >ががーーががさん またやりましょう!…

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2011年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもこんにちは。


真昼間からの更新です。


大型アプデきましたね。


目玉は光奏師の実装とスキル修正だったんですが、思わず「えっ・・・」という修正がきちゃいました。


1つはアリーナでのスキルステ再振り巻物・ミニP関連アイテム使用不可


これは各Gでかなりの影響がありそうです。


アリーナで再振りしてGv出てる人も多いはず。


自分は知恵にも振ってませんし影響はないのですが、Gメンで再振りされてる方もいらっしゃいますのでエネシスでは影響大と言えるでしょう。


そして2つ目は塔B3クエでの欠片出し不可能?


塔クエ.jpg






キャンセル不可能になっちゃいました。


今まではここで楽に欠片だしできたんですけど、もう狩って欠片だすしかないようですねw


時間のない方にはオススメの欠片だし狩り場だったのに残念。


今まで4つの蝋燭の範囲から出たらキャンセルされてたんですが、それもできなくなった模様。


街に戻ってもクエストは継続されてました。


自分は今までクリアする前にキャンセルしていたので、クリアしたらもう1回できるのかわかりませんが、1回のみのクエだったら塔B3クエでの欠片だしはもう不可能と言っていいでしょう。

クエ自体では欠片は普通に出ていたので何回もできるようならば、欠片だしは問題ないのであえてクエスチョンマークにしときました。



さて欠片だししますか・・・


そして今日のGv22:45~ VS Friends_G様(紅鯖)入ってますが、エネシス愛くだのみなさん出れますか?w


再振り巻物使用不可の影響でちょっと心配なところw


では簡単ですがこの辺で。


アディオスー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月19日 18時08分50秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.