182981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Z"は大事です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZERO☆

ZERO☆

Freepage List

Favorite Blog

くぐつの、kugutu_ma… くぐつきのさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
よら’s atelier よら0597さん
Lost Hollow shimuka2さん

Comments

ZERO☆@ re: にゃ、にゃあ・・?
ファンダンゴ@ Re: ニャー!
ZERO☆@ Re:元祖さん とりあえずある程度装備が出来るまで、レ…
元祖@ まずは・・ 転生人生スタートおめでとうございます! …
ZERO☆@ Re:シクレさん ゲーム内で話したけどこっちでも一応! …

Calendar

Headline News

Oct 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもどもZEROです

今日はWIZ復帰(装備揃ってから)初Gvでした





【日時】 10/17 21:20~

【場所】 クロカン

【禁止スキル等】 毒舌花ボトル裏切り

【対戦ギルド名】 JB

【相手情報】 450↑雨アチャ

【勝敗】 勝ち(648-7843)

【参加人数】 9名


10・17集まり.PNG

この8人+ジョンさん(ソロ)でした

団長、ミクロンさん、じょいさん不在。BISなし1WIZでした

んで途中経過
途中経過.PNG

相手情報のある通り、相手の雨アチャ様が半端なかったですね

こちらBISなしということもありドンドンHPが減っていく中、火力陣が頑張ってくれました!






んで
10・17結果.PNG

見事勝利!BISなしの中勝てたのは相手様に妨害職がいなかったことでしょうかね

いたら勝てたかどうか・・・

俺も自分のPTの方を一度死なせてしまったので、次回は全員死なせないことを目標にしますね^^

俺が思うに、豆腐さんのコルが神がかってたGvでした。



では今日は(゚3゚)ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 17, 2008 10:25:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X