182952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Z"は大事です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZERO☆

ZERO☆

Freepage List

Favorite Blog

くぐつの、kugutu_ma… くぐつきのさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
よら’s atelier よら0597さん
Lost Hollow shimuka2さん

Comments

ZERO☆@ re: にゃ、にゃあ・・?
ファンダンゴ@ Re: ニャー!
ZERO☆@ Re:元祖さん とりあえずある程度装備が出来るまで、レ…
元祖@ まずは・・ 転生人生スタートおめでとうございます! …
ZERO☆@ Re:シクレさん ゲーム内で話したけどこっちでも一応! …

Calendar

Headline News

Jul 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもZEROです

RS特に無し





さて、明日は夜勤なので今日は徹夜して朝から寝る予定

なのに既に睡魔がッ

確実に寝落ちコースですね、これはw




さて、書くこともないので久々にオフゲのお話でも簡単に


というか俺がやってるゲームが尽くシムカさんと被ってる気がするがまぁいいか



・biter_smile  戯画

もう記憶曖昧だけど、シナリオはまぁまぁ?って感じだったはず 

良いってほどでもないが悪くもない

絵は相変わらず、ねこにゃんは良い

シナリオを何故、丸戸さんに書かせなかったのか、何故ねこにゃんがシナリオ書いたのか

まー買わなくてもいい気がする




・置き場がない! あかべぇそふとつぅ

バカゲー

シナリオが健速さんだっただけに期待していたが

やはりギャグゲーは無理か・・・

OPの福山さんアッツー!って感じですかね

シナリオ期待せずに信者さんのみ購入でFAだと思います

絵はもう有葉さん最高としか言いようがない



まぁ、AB信者の私としてはバカゲーだろうがなんだろうがプレイします

W.L.oのFDとかは未だに積んでますがw



・ラベンダーの町、光輪の少女  あかべぇそふとつぅ

同じくAB2から

車輪編の続編~みたいなことをほのめかしてましたが

ライターが違う時点でry

別に続編とか言わなくていいと思うんだ

なんせほとんど繋がりがないですしw


まぁ、AB信者の私としてはry






あと何かやったかなぁ・・・

まぁいいや


そして今は

・DEARDROPS オーバードライブ

やってます

ヒロインが4人いますが

内の二人はシナリオ短めでサクっと終わる

残りの二人はシナリオまぁまぁ

もうキャラ名出しますが

律穂>>かなで>>>その他

律穂は最後に攻略おすすめですね

弥生とりむはすぐ終わる

個人的に、弥生はいらないk


シナリオ良

絵は好みだけど個人的に良

これはおすすめできると思う

特に前作の「キラ☆キラ」やってる人にはおすすめ


今作もヒロインやらとバンド組んで~みたいな感じです

主人公が元天才バイオリニストで、ロックギターに挑戦→即バンド戦力って、天才ってレベルじゃねーぞw







さて、熱淋さんで、エレキバイオリンでもポチッってきますかねw

ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2010 12:56:05 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X