182953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Z"は大事です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZERO☆

ZERO☆

Freepage List

Favorite Blog

くぐつの、kugutu_ma… くぐつきのさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
よら’s atelier よら0597さん
Lost Hollow shimuka2さん

Comments

ZERO☆@ re: にゃ、にゃあ・・?
ファンダンゴ@ Re: ニャー!
ZERO☆@ Re:元祖さん とりあえずある程度装備が出来るまで、レ…
元祖@ まずは・・ 転生人生スタートおめでとうございます! …
ZERO☆@ Re:シクレさん ゲーム内で話したけどこっちでも一応! …

Calendar

Headline News

Aug 16, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは


この間、公開テストがあったようですね

14日の17時~19時15分 というもはや何の為かわからない速さで終了したようですがね


内容は公式見てきてくだ社員


その中でも、称コピー、切り取り&貼りつけ するアイテムがでるそうじゃないですか

詳しくは自分でググッてくだしあ

まぁ、神品量産UMEEEになるんでしょうかねー

どの程度の位置付けになるのかはわかりませんが

先日の、インフィニガード並に配布されたらRS\(^o^)/でしょうか

もうやりたい放題と言わざるを得ないですね

今まで異次元して「神品」と呼ばれる物を作成してきた人達には改悪アプデでしょう


いつものことですが



















盆明けていきなり風邪ひきました

墓参りへ行かなかったせいでしょうかね



そんな事はさておき、14日

高校時代の友達&先輩で集まりがあったんですが

その集まり終了後、友人のロックくんヨン様くん乱舞くん、そして私の4人でカラオケに

この時点で23時

部屋に入るやいなや、ロックくんHTTこと、放課後ティータイムでGO!GO!MANIAC

のっけからぶっ飛ばします

そして続く続く、アニソン、ゲーソン

調子に乗り出して、電波曲に手を出しだす



まずは先制攻撃!

乱舞くんはっぴぃ にゅう にゃあ

続きロックくんケロ9destinyヨン様くん、<のガチャガチャきゅ~っとふぃぎゅ@へるつ

そして、私の天罰!エンジェルラヴィ

めちゃくちゃ頑張って裏声で歌ってたんですが、気づいたら部屋にヨン様くんしか残ってないのはどういうことなの・・・


他にもJAMproの「SKILL」とか歌ってたんですが

男4人でマジ叫びでの「I can FLY!(HEY!) You can FLY!(HEY!) We can FLY!(HEY!)」は、やかましい以外のなにものでもなかったでしょう


その後、終盤にさしかかっての私の「ガオガガイガーファイナルver」は全員から見事な

これ長くね?w を頂きました






いつの間にか、気づけば15日の朝の4時

思い出してみれば結局

アニソン、ゲーソン以外の曲は、まさに鬼才こと遊○のブン釈迦wwwだけというカオスっぷり

その、ブン釈迦も 誰もサビ以外知らない というグダグダクオリティ

サビに入った瞬間、私と乱舞くんの半狂乱によるブン釈迦は圧巻の一言だったことでしょう



そして帰宅、そのまま買い物→遊びに行き

翌16日の朝3時まで寝ずにいました

そして同日朝5時半出勤





そんな訳で、 墓参りに行かなかった せいで風邪引いてだるいので寝ます

おやすみー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 16, 2010 09:54:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X