181203 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Z"は大事です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZERO☆

ZERO☆

Freepage List

Favorite Blog

くぐつの、kugutu_ma… くぐつきのさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
よら’s atelier よら0597さん
Lost Hollow shimuka2さん

Comments

ZERO☆@ re: にゃ、にゃあ・・?
ファンダンゴ@ Re: ニャー!
ZERO☆@ Re:元祖さん とりあえずある程度装備が出来るまで、レ…
元祖@ まずは・・ 転生人生スタートおめでとうございます! …
ZERO☆@ Re:シクレさん ゲーム内で話したけどこっちでも一応! …

Calendar

Headline News

Oct 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはZEROです

今日は仕事が休みでしたが久しぶりに予定がなかったので

RSのメンテ終了時間まで寝てましたw




メンテ後ロトDXが来てましたが知り合いはゴミばかりだったようです

Lv600キャンペーンも本当に当った人はいるんでしょうかw





起きてからまったり1日クエをして他にすることがなかったので

セントロードクエをしてました

だいたいスフィア有りでEXP180Mと中々美味いクエらしいので

暇つぶしにやりましたが、移動がだるいですね

私も今まで持っていなかったニケ靴をついに買いました

予想外の速さに驚きつつ、神秘クエでも使えそうなので満足です



セントクエ.JPG

大きい亀のクエの最後のボスが適正では結構辛いんじゃないかと思いましたね

なにはともあれ2時間ぐらい掛けてゆっくりクリア

レベルも上がってウマーでした


クエの途中、神秘の記憶を消してセントクエのmobを狩ってたんですが

経験値2倍は来た時は、ホント悔しかったですね

記憶なくて狩場いけないし、走ってたら間に合わないしで

何もしないで諦めました

何故、普段狩りしている時に出てくれないのか・・・・

全てだめおんちゃんが悪いんですね












明日から夜勤

明日のGvも日曜も出れないです

さすがにGv出る為に仕事休む訳には行かないのですよ、、




さて朝まで何しよう〆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2010 10:59:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.