181204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Z"は大事です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZERO☆

ZERO☆

Freepage List

Favorite Blog

くぐつの、kugutu_ma… くぐつきのさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
よら’s atelier よら0597さん
Lost Hollow shimuka2さん

Comments

ZERO☆@ re: にゃ、にゃあ・・?
ファンダンゴ@ Re: ニャー!
ZERO☆@ Re:元祖さん とりあえずある程度装備が出来るまで、レ…
元祖@ まずは・・ 転生人生スタートおめでとうございます! …
ZERO☆@ Re:シクレさん ゲーム内で話したけどこっちでも一応! …

Calendar

Headline News

Oct 20, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
19日 vs桃花さん

勝ち

22時55分からGvで帰宅してRSにINしたのが22時53分でした

物資を準備する余裕はなく、装備だけ揃えて

青P赤P無し、秘薬無し、油無し、速度天球無し、万病、心臓etc...全てありませんでしたが

メンバーに天球をもらい進軍

1度だけ万病がなかったので足止めを消せずKO食らって諦めて死にました

すぐにメンバに万病をもらったのでその後は生存

チャージと闇Pでなんとか凌ぎ切りましたww

あと、Gv開始直前にバッヂが切れていたので買いに行っていたら死んでました

計2死ですね、なさけないけどそれ以上にLAはとってたはず。。。







20日 vsお客さん

勝ち

有名剣士、DT不在

序盤、油使ってLAを量産出来ましたね

中盤からは点差も付いてきていたので少しケチって油は使わずに武道多めでやってました

相手のシフさんが痛かったですね

剣士さんも硬かったです

最後に相手弓が光P爆発させてました

やはりGvで、リザ有Pは怖いですね。自分がやったら多分落ち込みます



















mimiim.JPG

確か、インテさんとのGv前にもらった耳

私も、この方のブログが消える前は見てました^-^



miiiiiiiii.JPG

ポタ出しPTを組んだ時にもらった耳

ホント適当ブログなのに耳ありがとうございます













眠いけどラノベにアニメにオフゲ溜りまくってる

消化出来る気がしない〆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2010 01:35:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.