181192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

"Z"は大事です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ZERO☆

ZERO☆

Freepage List

Favorite Blog

くぐつの、kugutu_ma… くぐつきのさん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
よら’s atelier よら0597さん
Lost Hollow shimuka2さん

Comments

ZERO☆@ re: にゃ、にゃあ・・?
ファンダンゴ@ Re: ニャー!
ZERO☆@ Re:元祖さん とりあえずある程度装備が出来るまで、レ…
元祖@ まずは・・ 転生人生スタートおめでとうございます! …
ZERO☆@ Re:シクレさん ゲーム内で話したけどこっちでも一応! …

Calendar

Headline News

Dec 13, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
600ver2.JPG

二日ぐらい前?に600になりました




日曜にDELのGv参加

低レベルになったので武道でもしていようと思ったのですが

一応、油を2列半搭載

10'12'12@DEL.JPG

LAちょこっと。0死

こちら、WIZ1シフ2BIS天2弓2霊術1武道1 だったかな?

相手は火力が弓1名だった模様、後はWIZ2BIS1悪魔2・・・二日前の事が思い出せない!w

相手方のブログ見れば載ってるはずに違いないね('∀`)

悪魔さんは途中、適当に烈火ばら蒔いてたようで

こちらメンバー温度計(?)マーク付いてる人ばかりになってました




その弓さんにレベルの低目な人を狙われ失点

レベル補正は現状鬼畜仕様ですし仕方ないですねー










ajiaji.JPG
dadda-.JPG

二人ともありがとう(*人∀`*)

だでぃーもたまには普通の会話ができるのね!w











そんな感じで久しぶりにSSいっぱい貼った気がします

それにしてもラット秘密の連打は辛い(;´・ω・)

指が痛いです・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2010 12:47:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.