875995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴブラン織物店 M&M Sisters  店主日記

ゴブラン織物店 M&M Sisters 店主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.02.19
XML
テーマ:保護犬(171)
カテゴリ:ペット
​​​​​​​こんばんは M&M Sisters 長女のES四つ葉です。
厳冬の2月も、はや後半です。

節分も無事に終わり


​​
上矢印​​
いわしの頭数と魔除けのパワーは比例すると
勝手に決めつけているわたし
グッド

ヴァレンタインデーも無事に終わり



長く作り続けているからさぞや慣れたでしょ?
と思うかもしれないけれど、それはまちがい。
2月にしか作らないから、永遠に慣れず、
毎年緊張しながら作っているのよねかに座

ところでオランジェットに使っているオレンジ。
きれいな形の部分だけを使うので
端っこが余る。
と言うことで

庭の木に刺してみる下矢印



大騒ぎでひよどり登場ひよこ下矢印



あっという間に食べ尽くし下矢印



気持ちよいぐらい
きれいに食べてくれます。
ヴァレンタインデーは2月、厳冬の季節。

木の実もだんだん少なくなり 野鳥たちも
餌を探すのに一苦労している時期。
私もオレンジを無駄にせずに使い切れて
野鳥たちもおなかいっぱい。
お互いにWinWinで いい感じですダブルハート

だからヴァレンタインデー終わっても
オランジェット作り続けちゃう。。。
本当にwinwin なのかかに座


それから今年は姪っ子から
可愛らしいお菓子を貰いました。



とっても可愛らしいけれど
作るのは大変そうでしたダッシュ

ところで
1月中は体調崩して大変だったアンルーですが

2月も体調崩して大変でしたかに座





今はようやく小康状態で
落ち着いています。
原因は検査をしてもわからず
しばらくすると治ってしまうので
最近では「ひ弱な男」認識されています。

すぐおなか壊したり 吐いたり

食欲ない ひ弱な子っていう感じかな雫

それからご報告。
咬み犬・保護犬のアンルーを引き取り2年半。

咬まれないようになる、信頼関係を結ぶなどと
色々目標を掲げて歩いて来ましたが

最終目標は最も危険と思われる
「歯磨き」でした。。。
しばらく前から歯磨きシートは成功していたのですが

じゃじゃん!!



ただただ感慨深いです号泣
嬉しいなぁ。。。

次の目標は 脱「ひ弱な男」ぐー

トランプ(スペード) さて最後は新入荷・再入荷のお知らせです。
ベルギーから商品が到着しました。
ショップに並べてあります。
ご興味のある方はどうぞご覧ください。

​​



テーブルスロー Music

140cm x 140cm   ¥22000​​​​​

ブログの背景画像をこのスローに変えました。
細かくよくご覧になれると思います。
とっても豪華できれいですヨピンクハート

ショップの「ウィリアム・モリス」と「美術の世界」の
カテゴリーを少し細かく分けました。

皆様が
ご覧になりやすいように分けたつもりなんですが
とにかく姉妹だけでやっているショップなので
すべてが手作業・ヒィハァ頑張ってやっとこれだけ。

ぜーんぜん見やすくないじゃん・・なんて言ったら

お仕置きよいなずま

rose_b7.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.19 22:20:58
コメント(1) | コメントを書く


Comments

mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんにちは いつもありがとうございます。…
あられ3312@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) わー、なかなかぶろぐを書く機会がへって…
M&M Sisters@ よしこさまへ 返信が大変遅くなり(遅すぎる!!)申し…
よしこ@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) おかげさまで無事帰国致しました。3年前の…
mkd5569@ Re:ハロウィーンは私の誕生日(10/31) こんばんは いつもありがとうございます …

Calendar

Category

Free Space

t_855 copy.jpgt_18930.jpgt_19072.jpgt_wt185-unicorn captive.jpgt_wt-touch.jpgt_1742.jpgt_1284.jpgt_272-chase.jpgt_16207-october.jpgt_WT-290-Diana.jpgt_18954L.jpgt_18954R.jpg

© Rakuten Group, Inc.