186985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


06-05-16_11-02~00.jpg

今日は朝から曇りでした。
これは早いうちにと、朝から近所の公園でお散歩。
途中からぱらぱらと雨が降ってきましたがなんとかもちました。

↑の写真は昨日寝ているときに撮った写真です。
さすがに至近距離で起きてしまいましたが
微妙な顔をしてます(笑)まだまだねむい~~って顔ですね。

THE DOG風になるかなあって思ったけどやはり魚眼レンズじゃないので無理でした。。

まろんも大人の顔になったなあ。。

the DOG

↑去年の6月22日の日記より

ほら~まだ生後4ヶ月になって無い頃はこんな感じだったのにね~。
鼻も長くなって毛も変わってあっちゅーまだったね。
楓もどんどん胴が長くなって、毛も生え変わってきました。
パピーコートももうすぐ終わりかな~。


今日はモレラ岐阜へまた行ってきました。
そこで、おすすめモレラ情報~(笑)
2階のフードコートの讃岐うどんうまいです。
釜玉うどんはタイミングじゃないと食べれません。
釜からあげた瞬間しか販売しないからです。
私は冷やし系のうどんが好きです。
すごいコシで、むちゃんこおいしい~。
天ぷらは目の前で揚げてくれます。
さくさくほくほく最高です。
フードコート内だと思えないほどの美味しさですよ~。
生姜と、天かすと、七味は入れ放題です。
レジの横にあるので見落とさないように(笑)
値段が安いのもうれしいです。
うどんだけなら贅沢しても300円台で食べれますよ~。

1階の関西系のお店の店頭で売ってるたこ焼き。
これまたうまいです。
でかさがいいね~。生地の味もおいしい~。

あとは。。。??
またなんかありましたらUPします。
ちなみにわんこはカーマホームセンター内のみOKです。
小さいわんこならキャリーに入れてならOKみたいですが(笑)
コーギーは無理。。_| ̄|○ガックリ...

洋服のお店もいっぱいあるけど雑貨屋とかもいっぱいです。
とにかく広いので端から端まで大変。。
行かれる方は頑張ってください(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.17 21:04:06


PR

Profile

gobo_chu

gobo_chu

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

気まま絵画館 snowshellyさん
あーのアシアト あさちゃん、さん
きまぐれ釣行記 shi_n_chanさん
ピースハウス peace houseさん
さと作品館 さとちゃんsatoさん
おじょうたま日記 … マロ2615さん
マロ&王子 maroji33さん

Comments

gobo_chu@ Re:心配ですね~(08/22) なんママさん 私も突発かなあと思ったん…
なんママ@ 心配ですね~ さくらちゃん、熱はなんでしょうね~? …
gobo_chu@ Re[1]:さくらも(08/22) くみまめ222さん ずぶぬれになっちゃうな…
gobo_chu@ Re[1]:咳と吐き気(08/21) くみまめ222さん 元気が一番ですよ~~!…
くみまめ222@ Re:さくらも(08/22) さくらちゃんまでぇぇ… 大丈夫かしら… …

Category

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X