854094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆清風明月☆の日記

☆清風明月☆の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

AROMA days ユーカリプタスさん

コメント新着

☆清風明月☆@ お種さんへ ありがとう😊 本当に合格できてよかった…

ニューストピックス

プロフィール

☆清風明月☆

☆清風明月☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.09.23
XML
カテゴリ:ヨガ・瞑想
​毎朝起きるとまず顔を洗います。
その後すぐに体重測定です。

私が使っている体組成計はこれです。

タニタ 体組成計 インナースキャンデュアル RD-901-WH(ホワイト) iPhoneアプリで健康管理/最小表示50g

体重を計るとiPhoneに自動で飛ばせるようになっています。

最近、増えた体重がなかなか落ちなくて困っていましたが、

今朝の体重は減っていました。

体重を計るときはパンツ1枚になりますが、お腹も引っ込んでいました。

やっぱり毎朝のルーシーダットンでお腹を意識的に引っ込めてるのがいいと思いました。

なので、
今日はLAVA(ホットヨガスタジオ)のお腹引き締めヨガを受けてきました。

お腹引き締めヨガはお腹を引っ込めて胸式呼吸でするヨガです。

お腹を引っ込めたら勝手に胸や背中まで呼吸が入るのが楽しいです。

先生の言葉

​普段から意識してお腹を薄くしていると形状記憶されるんです。​」とのこと。


ルーシーやヨガの最中だけでなく意識してお腹を引っ込めようと思いました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.23 22:51:06
コメント(0) | コメントを書く
[ヨガ・瞑想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.