238171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれDiary

気まぐれDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 31, 2009
XML
カテゴリ:日々



振り返れば健康に楽しくいろんな経験をすることができたとてもよい一年でした。
今年も一年ありがとうございました。


20091231_thankyou.JPG


写真は両親と行ってきた「阿修羅展」にて
阿修羅展2回も行っちゃった(^^;



人生初の交通事故のアクシデントもありました。
そのためもあり実は学校も出席日数が足りず卒業が危ういんです・・(T_T)
鞭打ちの予想の付かない症状に悩まされる日々だったり
就職活動も足踏み状態だったり、まだまだ問題山積みです。


まぁでも逆境のおかげでいろいろなことに気づき
いろんな人に出会い
いろいろ大切なことを学ぶことができました。




20091231_arigatou.JPG

ではちょっと長々なりますが今年を振り返ってみたいと思います。




2009年のテーマ


【バランス・彩り・楽】でした。
こんな風にカラフルに2009年やりたいことを書いてました。


-------------

Input

写真・木工・デザインを学ぶ
人・アート・自然・音楽・文学・映画など
いいものに触れる機会を増やす

Output

写真展をする
ホームページを作る
http://www.gochamayu.com/  5年ぶりに復活?
 ↑ 英語で売りに出てるみたいなんだけど、どうなることやらお楽しみに

Everyday

当たり前の毎日の生活を丁寧に楽しむ


--------------




両親、家族、友達、先生がたや出会った人々のおかげさまで
ほぼ目標どおりの日々が過ごせました(^_^)v



美術館や友達の個展や窯開きや家具展など
素敵な景色や素敵な人々にたくさん出会うことができました。


お片づけにはてこずっておりますが
来年のカレンダーをいい場所に配置したり
少しずつ片付いております。(まだ終わらないのかよ)

では紅白歌合戦を堪能したあとは
ゆるーりとビールでも飲みながら写真でも見ながら
年越ししましょ。。
みなさまよいお年を・・・。





----- りぼん -----


20091230_zakka.JPG

ただいま1249位です(^_^) またまたちょっとあがりました♪
上位20位までが採用なので全然だめなんです。が
それにしても、クリックしてくれる人が少しでもいるんですね。
ありがとうございます♪♪

最後まで読んでくれてありがとう(^_^)
来年もみなさまにとっていい年になりますよう☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2010 11:35:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Profile

gochamayu

gochamayu

Favorite Blog

気づくと、沼にハマ… New! shimpsonsさん

映画『アイアン・ク… New! 釈迦楽さん

   ♪ うちで の… 雑貨Loveさん
ゆったりブログ ***林檎***さん
日常のキロク ぐりん715さん

Comments

gochamayu@ Oh!みつみつさん コメントありがとうございます♪ たどりつ…
Oh!みつみつ@ OH!みつみつです コメント&トラックバックありがとうござ…
gochamayu@ ぴんくさんへ コメントありがとうございます♪ あれから…
ぴんく@ Re:拝啓、草野マサムネ様(03/29) 私も、マサムネさんが倒れたことに驚きま…

© Rakuten Group, Inc.