745911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

北海道を食べよう!

北海道を食べよう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.08
XML
カテゴリ:その他

ただ今、言わずとしれた?出張中!?(関係なし?)

大分は寒いです。寒すぎます。道産子にはちょっときついです。

九州が、こんなにも寒いなんて。。。

その昔は、南国をイメージしていたのですが、山の上には雪がある。。。う~~~む。

何で寒いのか。。。身体の温まる場所がないと言うのかぁ。。。

建物の中が寒いんです。

暖かいところは暖かいのですが、足下が「すぅ~すぅ~」。

すきま風が多くないですか???

私の行っている場所がそんな場所ばかりなのかもしれませんが。。。

早く仕事終わらせて、温泉三昧に持ち込みたいと思います。。。 

今日で、だいたいお仕事は終了!待ってろよぉ~~~温泉!

 

と、前ブリが長くなりましたが、大分に来たら必ず行くところがあります。

「足圧」をしてくれる所なのですが、皆さんご存じでしょうか???

私は、大分に来て初めて知りました。

そう!足プレイなのです。足でモミモミするんです。

首・肩・脇は手でしてくれるのですが、のこりは全身足のみ!

これがたまらなく気持ちいい!

全身リンパマッサージ!

揉むと言うよりも、踏むって言うか?なでるって言うか?

リンパの流れを正常に戻す?(すみません。。。気持ちいいだけでよくわからない。。。)

ただ、最初の頃は、撫でているだけなのに痛くてたまりませんでした。

今でも場所によっては、めちゃくちゃ痛いですが。。。後半は気持ちよくなります。

今まで、マッサージの類には通ったことはないのですが。。。

さかのぼること3年前。信号待ちで停車中の私の車に一台の車が。。。3台の玉突き。

特に大きな事故でもなかったので、車だけ直してもらえばいいや。

なんて思っていたのですが、体調が戻らず。。。

最終的には、後遺障害の認定を受け、現在に至っております。

で、足圧に通っている次第。

今まで、いくつか紹介された整体・針など行ってみたのですが、

私にはあまり合わず、ごまかし、ごまかし生活していたのです。

で、大分に来た際、そんな話になり紹介されたのが「足圧」。

これ!一番最初はとにかく痛いだけでした。。。

しかし!事故後あまりぐっすりと寝ることが出来なくなっていたのですが、

足圧を受けた夜は、ぐっすり寝られたこと。これにはびっくり。。。

説明が難しいのですが、寝る際、私はうつぶせ寝。

首の置く場所がないと言うのか?朝起きたとき、首がいつもこっていたんです。

それが解消?同じ姿勢で寝ているのに、苦しくないんです。。。

そして、足圧を受けると、全身が細くなります。

私の場合、特に首はものすごく細くなります。シャツがゆるゆるになっちゃうくらい。

そして、料金が安すぎ。。。

基本60分6000円なのですが、その方の体調により長くなるんです。

私は、いつも1時間30分~2時間。最初の頃は2時間は当たり前でした。

現在は、だいたい1時間30分くらい。しかし、追徴なしの6000円。

もしもし???商売にならないのでは???って感じ。。。 

昨日なんかは。。。何かの記念?ってことで、5000円でした。。。時間は1時間30分みっちり。

時給にして3300円???もしもし???商売する気あるのでしょうか???

もっと高くても良いんじゃないの?って言ったら。。。

「治ってくれて喜んでもらえればそれで良いです。。。」だそうです。

世の中捨てたモノじゃないですねぇ。。。 

そんなことで、身体が楽になる!ってことで、もう少しで一年通っておりますが、

やめられない身体になってしまいました。。。

ん。。。やみつき。。。

昨日も行ってきましたが、帰るときにもう一度受けて帰る予定です!

お陰様で、本日の体調はばっちり!

さぁ~~~本日はおごりの「ふぐ」!早く仕事を終わらせたいと思います!

行って来ま~~~す!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.12 07:05:21
コメント(4) | コメントを書く


PR

Free Space

Category

Comments

ごっくん@ Re[1]:本日の頂き物! 北海道のタケノコ編(06/01) 遠藤ちひろさんへ はじめまして! ご自由…
遠藤ちひろ@ Re:本日の頂き物! 北海道のタケノコ編(06/01) こんにちは!初めまして! こちらの記事を…
ごっくんべあー@ Re[1]:ご無沙汰しております!(08/30) にゃんた7151さん ありゃ。。。そうなんで…
にゃんた7151@ Re:ご無沙汰しております! こちらこそ、大変ご無沙汰しています。 そ…
ごっくんべあー@ Re:ごっくんさん こんばんは(08/30) maria...monicaさん ありがとうございます…
ごっくんべあー@ Re[1]:ご無沙汰しております!(08/30) 九ちゃん! ご無沙汰ぁ~~~ 元気してた…
maria...monica@ ごっくんさん こんばんは   ごっくんさん 御無沙汰しております …
九例@ Re:ご無沙汰しております!(08/30) うわーーーーーーー ごっくん兄さんお久し…
ごっくんべあー@ Re[1]:実験! 山吹スパゲティ!(05/22) 四期生さん ありがとうございます! 懐か…
ごっくんべあー@ Re[1]:実験! 山吹スパゲティ!(05/22) えみちさん 済みません。。。姉から教えて…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X