605195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

CHAGE and ASKA「RHA… New! 稲葉忍さん

2005年05月25日
XML
カテゴリ:日記
商品検索で「トドロキ」と入力したら、日本酒が山と出てきました。

まぁ、それはさておき。

例によって買ってまいりました。

仮面ライダー響鬼 ライダーヒーローシリーズ03「仮面ライダートドロキ」
仮面ライダー響鬼 ライダーヒーローシリーズ03「仮面ライダートドロキ」

ぬぅ…
どぉも緑が強すぎるような気が無きにしもあらず。
もう少しトーンを落としても良かった気がします。

あと音撃弦 列雷を見て思ったこと。

……魔女っ子シリーズの変身ステッキみてぇ

もうワンサイズ大きければバランス良いんですが。
バランス的には装着変身の方がいい感じですな。

装着変身 仮面ライダー轟鬼(トドロキ)(予約)
装着変身 仮面ライダー轟鬼(トドロキ)(予約)

しかし、それはさておいても、ソフビとは思えないディティールですな。
その点は感心。
逆に斬鬼さんバージョンにリペイントするのが、簡単そうで意外に難しい気がっ。

……とりあえずチャレンジ、ですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月25日 21時48分13秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X