605190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

CHAGE and ASKA「RHA… New! 稲葉忍さん

2005年06月17日
XML
カテゴリ:日記
あみあみで常に情報をチェックされている方はすでにご存知かと思いますが…
トラのおっさんことバルトフェルドの乗機がガイアガンダムになることが決定した模様。
ニューカラーってことは、また黄色になるわけね(^^;A
でもトラのおっさんには四つ足MSがよく似合うと思います。

ただ、入手経緯がどうなっているのやら??
また強奪?(笑
いやいや、ミネルバと和解(? して譲渡という展開を期待したいです。
シンちゃん擁護派の私も、彼が一歩大人になって、キラ君と和解。
共同戦線を張る…という展開を熱望。

それとディアッカ・ファンの方にも朗報。
彼も上位機ブレイズザクファントムに乗ることが判明。
ううむ。
嬉しいじゃあありませんか。
カラーリングがどうなるか。興味津々。

ストライクルージュもディスティニーVerが発売の模様。
すでに入手困難になっているので、こういった再販は嬉しいですね。

となると、今後も目が離せませんな。
悪役主人公で終わってくれるな。シンちゃん!

MS In Action ガイアガンダム ニューカラーVer.(仮称)(予約)
MS In Action ブレイズザクファントム ニューカラーVer.(仮称)(予約)
MS In Action ストライクルージュ デスティニーVer.(仮称)(予約)

以上、ケット・シーさんの掲示板からの情報でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月17日 09時17分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X