000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

CHAGE and ASKA「RHA… New! 稲葉忍さん

2005年10月02日
XML
カテゴリ:日記
え~

二ヶ月ぶりのデスティニーの記事ですが…
正直、最後までシンはシンのままでした。
主役はやっぱりキラでした。

…ガンダムで、ここまでカタルシスの無い最終話は見たことないです。

Xもちょっとアレでしたけど。

「三部作」を謳っていたそうですが…
なんだかなぁ。

中盤は燃えていただけに、完璧に肩透かし。

ステラが出てきたのが(個人的に)救い。

デスティニーの1/144HGが年末発売で、Sフリーダム&∞ジャスティスが先に出たんで。

「ああそうですか。主役はやっぱり二人でしたか」

と思う私。

あとグラディス艦長とレイのラストも、なんか納得いきません。
少なくとも短い命であれ、レイは最後まで、生きて生き抜いていくと言うならラストも収まりが良かったと思うのに。

ちなみにDVDの最終巻ではスペシャル画像が40分付くそうですけど、
これって「最期のシメ(誤字に非ず)」なんでしょうか。

SEEDのラスが良かっただけに、今回のガンダムは尻の収まりが余りに悪い物語でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月02日 13時29分46秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X