601073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

「デューン/砂の惑星… New! 稲葉忍さん

2005年12月09日
XML
カテゴリ:イラスト
私のブログって玩具情報や響鬼日記が主体なんですが
本来(?)の私は落書き絵師。

なにやらテーマでイラスト系のテーマがあったのと、
画像倉庫にまだ余裕があるので一発UPしてみました。

鶴家の巫女 クトゥルフ神話 イメージイラスト

元ネタはクトゥルフ神話から。

図解クトゥルフ神話

なんかバックのクトゥルフが描き込み足りなくて、バクテリアみたいなんですが(汗

私の今のイラスト活動と言うと、ネットで知り合った友人と共同で描いている
リザード☆プリンセスぐらいなんですが
最近絵の質が落ちている感じ。

体力も温存できるようになってきたし…
再度「鍛え」直そうかなぁ。

画力を。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月09日 23時38分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[イラスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.