601069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

「らんま1/2」が再ア… New! 稲葉忍さん

2006年05月04日
XML
カテゴリ:美少女フィギュア
ネットサーフでフィギュア探していたら面白い店見つけました。

世間さまはGW真っ只中。



医療介護サービス業なんてやっていると、そんなモノが有る事すら忘れている今日この頃。
唯一の楽しみは、今のところネットサーフでフィギュア・トイショップ探しという哀しい日々。

が、それでも面白いネタには会うもので…

中国(広州)のトイショップを偶然見つけました。

その名も玩具町

ラインナップ見ていると、日本でおなじみのものばかり。
しかもレア物まで扱ってます。
う~ん…中国語が出来れば。

なにせ、フィギュアランキング1で、入手困難なものまで注文とってますからねえ。

一応ウェブページ中国語翻訳で調べてみたら、銀行振込式で取引されてる模様。
その銀行ですが……。商工会は分かるが、農協まであるんかい


……ところで、今1元で日本円にすると幾らなんだろう??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月13日 20時01分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.