598708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

2007年03月27日
XML
テーマ:新作ゲーム(421)
カテゴリ:日記
あの北斗の拳がMMORPGで遊べる!

最近のMMORPGは興味があるけど、イマイチのれなかったりするんですが…

なんと北斗の拳がMMORPGで遊べるとの情報がっ!(←遅いっ

世紀末オンラインゲーム 北斗の拳ONLINE

今はまだΒ版がリリース延長とのことですが、オリキャラ作ってあの世紀末を戦えるという熱い展開がっ!

ケンシロウの様に伝承者になるのも良し、アミバやジャギのように複数の流派を会得するのも良しとファンには堪らない内容になるようです。
基本プレイは無料でアイテム課金制。

戦いがコミュニケーションとなる、まさに「漢」の為のMMORPGとなる模様。

ぬぅ……興味あるなぁ。

ただ、ウチの古代兵器(PC)だとチト辛そうな印象ですが……

それと、ガンダムオンラインでザクキャノンや旧ザク(うわ)で戦いたいという願望もあるんですけどね。

いかんせん、操作がややこしそうで(汗


しかし

もし有ったらいいのになぁ……と思えるMMORPGが一つ。

「仮面ライダー響鬼 MMORPG」

あ、そこ「やっぱりなぁ」とか思ったでしょ?

でもファンとしてはやってみたいと思いません?!

……そんなん考えるの、もしかして俺だけですか?

そうですか……orz

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 01時28分01秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.