600965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

2007年06月08日
XML
カテゴリ:日記
特撮ニュータイプ買って来ました。

kumanana999さんからの情報で
「巻頭付録はモモの特大リバーシブルピンナップなんですよね♪
そのB面がまさしく萌え死にそうなポーズ!!」

ってんでモモ萌えの私はいそいそと購入。



………

か、可愛いぃいいいいい!!


指くわえて小首かしげているしぐさに激萌え!

あと、劇場版の特写で刀(?}持ってヤンキー座りしているフォトとか、インタビューで佐藤君・高岩氏・関さんのモモトリオの会談があったりとモモ萌え派にはたまらん一冊でした。

あ、それとソフビもウラと一緒に購入してきました。
少し寸づまりな印象がありましたが、良い出来です♪


入荷済み☆今なら【送料¥240】数量限りのお得な2体セット・モモタロス&ウラタロス

となると、こいつも楽しみですなぁ。


新ライダーソフビ2体をセット 6月中旬発売予定
当店通常価格 1,470円 (税込)
価格 1,000円 (税込 1,050 円) 送料別

以上■トイスタジアム オオカワヤ


でも、個人的にはコレかなぁ

バンダイ 装着変身 仮面ライダー電王(プラットフォーム)&モモタロスイマジン【8月予約】


動くモモというのが激しく購買意欲をそそられます♪


バンダイ バイク&アクション マシンデンバード&仮面ライダー電王


バンダイ バイク&アクション 仮面ライダー電王 3フォームセット



カブトのCORシリーズより小ぶりな印象でしたが、出来はかなりのもの。
装着変身の可動範囲には及ばない印象でしたが、コレクションして遊ぶのは最適。


あ、そうそう。onemuさんのブログで紹介されテ興味を持ったガールズ・イン・ユニフォームですが、今秋発売のVol4(?)には
・モモ(アタマだけ)を踏みつけるハナちゃんと
・制服姿のあきらちゃん(響鬼)
がでるそうで。
特撮ニュータイプにデザイン画が有りました。
これが可愛いぃぃぃぃいいいいい!

箱買いしようかと目論んでおります。
だって、おみ足ドSのハナちゃんとあきらちゃんですYO?

買うのが漢(おとこ)って言うモンでしょう!!!


ガールズインユニフォーム 第3弾 BOX(予約)
以上■フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天



嗚呼……どうして男って幾つになってもこうなんでしょうねぇ?



【蛇足】
19話のレヴューでTB少ないなぁ……
とか思っていましたら。

テーマ選択するの思いっきり忘れてました。

……アホや(滂沱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 01時18分14秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.