600962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

楽天カード

プロフィール

たけとむ二十八号

たけとむ二十八号

日記/記事の投稿

カテゴリ

日記

(634)

美少女フィギュア

(20)

キャストオフ・フィギュア

(2)

figma

(0)

アクションフィギュア

(0)

ドール

(2)

イラスト

(21)

コンピューター・インタネット

(11)

TRPG

(0)

雑記・雑文

(79)

ゲーム

(0)

変身ベルト

(0)

超合金

(0)

お気に入りブログ

2007年07月04日
XML
カテゴリ:日記
皆さんからご心配いただいた父ですが、無事退院の運びとなりました。
リスクはあったんですが、不整脈を治療するための電気療法(心臓に電気を流して、心拍のリズムを整える治療)がバッチリ効きまして、昨日我が家に帰還しました。

皆様、ありがとうございます。

まぁ、これで一安心……と思ったんですが。

退院してきた日の我が家の献立が豚カツでして。
味気ない病院食に飽きていた父は喜んで食べ、ついでに煎餅も食べたらしいんですな。



その夜、「吐き気がする」と大騒ぎになりまして。
まぁ、弱っていた胃にいきなりヘヴィなモンが入ったんですから当然なんですが(^^;

夜中に胃薬買ってきたりとおおわらわでした。
しばらくは胃に優しく、心臓に負担をかけない、満足できるものを……と
色々レシピを探しております。

まだ身体が本調子じゃないし、楽しみも少なくなってきましたから、せめて食事だけでも楽しんで欲しいもんだねと、母と話しておりました。

しかし……

家庭で出来る治療食をと言っても、なかなか難しいモンですなぁ。


なお


父の回復と機を同じくして、私のほうが風邪をひいてしまいました(ぉぃ
熱は出るわ、身体はだるいわ……

自分の健康管理も出来ないと、看介護なんて出来ませんな。
注意注意。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月04日 22時36分33秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.