565939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これは良いーっ!

世界 こだわり つめきり 爪切り 特集 専門

■■■ プロも愛用!世界 こだわり 爪切り 特集 ■■■
レンズ付きつめ切りネイルプロ
単眼鏡を使う一流のネイリストのように、スムーズに美しく爪のカットができる3.5倍率のレンズを搭載した爪切り。ハイカーボンステンレスを採用した刃は、サビに強く切れ味も抜群。   刃の向きを変えられる首振りヘッド方式なので、手も足も切りやすい角度でのケアが可能。   また、テコ部分を大きく長くとってあり、固い爪もサクッとスムーズに切れます。   マグネット方式のレンズは取り外しもOK。
腰に負担をかけずに足爪が切れる足用つめ切り。創業文久年間 宗家 秀久作 足用つめ切りばさみ
加齢と共に足の爪切り時に、腰に負担が掛かりなかなか爪が切れない、お腹が邪魔して爪が切りづらい!新潟三条にて江戸時代文久年間創業の外山刃物、代表の外山秀久氏によって作られたこの足用つめ切りばさみは、腰に負担をかけずに楽に足爪が切れます!
使いやすさを徹底追求「エルゴ形状爪切り」
取っ手の形状や素材を吟味し、関節炎や神経痛に悩む人のために小さな力でも使いやすく持ちやすい製品を開発しているDENCO社。  「エルゴ形状爪切り」は、取っ手部にソフトラバーを使用して滑り止め加工を施し、指使いができない人には手の平ではさみ込み使うことができます。   また、爪先のカーブに合わせたラウンドカット形状により、爪が切りやすくなっています。
スイス・ルビス社 ルビスクリッパー
硬くなった爪も楽々カット レバーの優美な曲線が特徴的なスイス・ルイビス社の爪きりです。
諏訪田(スワダ)ニッパ-式爪切り  ステンクラシックL
SUWADAつめ切プロフェッショナルモデル つめ切本来の「切る」機能を研ぎ澄ますために、 素材と熟練した職人の手仕上げに徹底的にこだわりました。 爪の形にカ-ブした刃は巻き爪や変形した爪のお手入れも 可能です。 ネイルア-ティストや病院関係者、そしてもちろん一般の ご家庭でも爪の美容と健康を実現する、繊細な職人仕上の 一品です。
MARUTO(マルト)ウィング爪切り
美を追究するための道具の美しさを求めました。 「楽しく」「美しく」爪を切っている人の姿さえも美しく見せたい、なぜなら道具は使っていただいて初めて完成するからです。 素材であるステンレス鋼を吟味し、更にミクロンの世界を極めるNCマシンを駆使して研ぎ澄まされた刃先はきっとご満足いただけます。 「爪切り」という日常の行為が特別な時間になるのは間違いありません。
ゾーリンゲンニューネイルニッパー
一生物が欲しい貴方に贈る爪切り!最高のネイルケアを! 世界有数の刃物産地として知られるドイツ・ゾーリンゲンのDOVO社製、 ニッパー式爪切りです。 熟練職人の高度な技術による精巧な「ハンドルの組み合わせ」で、 2枚の刃が寸分の狂いもなくピタリと合致します。 先端が細く、薄い直刃が、爪裏までラクに入り、通常の爪はもちろん、 変型した爪や巻き爪まできれいにカットできる「つめきり」です。 その切れ味は、まさに快感。サックリと切れて、爪に負担をかけません。
つめ切りのプロフェッショナルモデルスワダ爪切りSUWADA(ソフトLサイズ)
●斜刃なので普通に使っても切りやすく、巻き爪や変形した爪のお手入れも出来ます。 ●ハンドルにゴム系樹脂を使うことにより、滑りにくく色々な持ち方ができ、高齢者や身障者でも「自分の爪を切る」ことを可能にしました。


© Rakuten Group, Inc.