648852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

米森真一

米森真一

Category

Comments

坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
individual.investor@ Re:幸せになるために勉強しているんですよね!!(10/07) 米森さん、お久しぶりです、こんばんは(^^…

Favorite Blog

■ やる気は、楽しさ… New! デット君さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

初開花は2品種~ハ… New! 萌芽月さん

漬け物の次は納豆、… New! 為谷 邦男さん

メンタルを鍛える New! MR闘魂さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2009.12.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
091213_1115~02.JPG


今日は 今年の目標だった ハーフマラソンに 挑戦しました大笑い



スタート時は 晴れていたのですが 途中 雨が 降り出し

向かい風??? だったこともあり



コンディションは 良いとは いえなかったのですが

何とか 完走することが 出来ました大笑い



みなさん ありがとうございますハートハート



途中 ひざが 痛くなってきたのですが

何とか 頑張ることが 出来ましたウィンク



最後のほうは 気分は 最高だったのですが

(これが ランナーズハイと いうのでしょうか?)



足や手が 縮んできたような 感覚になってきて

前に 進む スピードが 遅くなってきたのですが



なんとか ゴールの ドライブイン夕陽に たどり着くことが 出来ました

お店のご主人からも 厚い 歓迎を受け 温かい 貝汁と チャンポンを たべました

091213_1155~01.JPG

さらに このおでんが 絶品でした



ホタテや えび、たこなどの 海鮮が 入っているせいか

スープが まったく 濁っていないのに 大根には しっかりと 味がしみていました



今日は これで 大満足です大笑い大笑い




タイムも 1時間57分と 2時間を 切りました



来年はフルマソンかな?クールクール




にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ←応援のクリックをポチッと押してくださいね(^^)/

人気ブログランキングへ←こちらのほうも応援いただければ(カメ)が喜びます(^^)/








個別指導スクールIE前原駅前校のホームページは
   ↓


スクールIE横.jpeg


***********************************

My mission    成功の お手伝いを とおして

           共に学び 共に 成功体験を 共有すること

***********************************




ゴールの ドライブイン夕陽で 懐かしい方と お会いしました大笑い



私が 開業当初 塾の知名度を 上げるために

「ポスターを貼らせてください」と 営業活動を していたのですが



その時に 快く 「個人事業の方は応援しますよ」「どうぞどうぞ」と

応援していただいた 電気屋さんの社長が お店に いらしていました



その方は その後議員になられ 今も 頑張っておられます

その 忙しい方が 偶然 お店に いらっしゃいましたハート



なんと 奇遇な 一日でしょう



いいことが あるときは 続くものですねウィンクウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.13 15:38:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.