648828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

米森真一

米森真一

Category

Comments

坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
individual.investor@ Re:幸せになるために勉強しているんですよね!!(10/07) 米森さん、お久しぶりです、こんばんは(^^…

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

初開花は2品種~ハ… New! 萌芽月さん

漬け物の次は納豆、… New! 為谷 邦男さん

メンタルを鍛える New! MR闘魂さん

■ じっくり練習する… New! デット君さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2010.03.14
XML
カテゴリ:
送別会-1.JPG

昨日は 送別会でした^^



今年は 42名の 中3生と 6名の 高3生が 巣立っていきます



出会いが あれば 別れが あります



別れは とても 辛いことですが

これから また 新たな 出会いがあり



そして 別れた 生徒達の 新たな 成長があります



今後の みんなの 成長に 期待しますウィンクウィンク



しかし 回を重ねるごとに 盛り上がる 送別会

これを 企画してくれる 講師達に 感謝です



昨日は肝心のデジカメにバッテリーを入れるのを忘れていたので

写真が撮れませんでした



しかし 悪いことがあれば 良いこともあるもんで

ボーリング大会では 絶好調でした大笑い大笑い



いつもは だいたい 120前後 だったのですが

なぜか 昨日は 1ゲーム目は 80と 最悪の 滑り出し 



だったのですが 商品の懸かった 2ゲーム目 3ゲーム目は 

2回とも 160台で 商品まで ゲットしましたウィンクウィンク



しかし 年のためか 体の 節々が 痛いです号泣号泣



来年は どうなるかな~ハートハート



にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ←応援のクリックをポチッと押してくださいね(^^)/

人気ブログランキングへ←こちらのほうも応援いただければ嬉しいです(^^)/








個別指導スクールIE前原駅前校のホームページは
   ↓


スクールIE横.jpeg


***********************************

My mission    成功の お手伝いを とおして

           共に学び 共に 成功体験を 共有すること

***********************************




今日は さらに 講師の 送別会です



就職する 講師や 引っ越しする 講師が いるのですが

今後も 塾で 学んだことを 活かして 頑張って欲しいです



大学1年生の 時から 頑張っている 講師達の

最初の頃を 思い出すと 何とも言えない 気持になります



4年間で 見違えるほどに 成長する 講師達を 

見ていられるのも この仕事の 醍醐味です



そんな講師を 送り出すのも 辛いことですが



残った 講師達の 成長の チャンスでもあり

また 新しい 講師との 出会いの チャンスです



今日は 存分に 別れを 惜しんで

今後に 繋げていきたいですウィンクウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.14 16:58:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.