648888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

米森真一

米森真一

Category

Comments

坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
individual.investor@ Re:幸せになるために勉強しているんですよね!!(10/07) 米森さん、お久しぶりです、こんばんは(^^…

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

バラの初開花は~ア… New! 萌芽月さん

秦野市 個別指導 … New! pcclub324さん

国営ひたち海浜公園… New! 為谷 邦男さん

○。。キッチンインテ… New! pafe777さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2011.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC_0142.jpg

今日は入院した母の見舞いに佐世保に行ってきました



そのついでに丸亀製麺に行ってきました!!



丸亀製麺はfacebookで結構話題になっていた

お店なのですが近所にはありません



以前佐世保に行った時に実家の近くにあることを聞いて



一度行ってみたいとは思っていたのですがなかなかタイミングが

合わずに行けなかったのですが今日は行くことができました^^



DSC_0138.jpg

私が注文したのはかき揚げうどんとご飯です!!

ネギは入れ放題なので多めに入れています^^



徹底した合理化で、なんと、うどんの汁は

サーバーでセルフサービスになっています



まるでセルフサービスの食堂方式のうどん屋さんなんですよ~



人気の秘密は具材を店内で揚げているので

出来たてに近い状態で提供できているところです!!



私は小エビのかき揚げを注文しました^^



DSC_0139.jpg

ここは、なんと、かき揚げ丼のたれが置いてありますので

ボリュームたっぷりの小エビのかき揚げを



二つに分けてうどんとご飯に盛り付けます

そしてかき揚げ丼のたれをかけると



かき揚げ丼とかき揚げうどんに早変わりします



素晴らしいアイデアですね^^



流行っているお店を見に行くのはとても大切ですね~

異業種からもいろんなことが学べます!!



あとで耳にした話ですが西区の橋本にも丸亀製麺は

あるそうなのでみなさん行ってみてください^^





1151.jpg



twitter_logo_header.pngやっています!!フォローよろしく^^




にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ←応援のクリックをポチッと押してくださいね(^^)/

人気ブログランキングへ←こちらのほうも応援いただければ嬉しいです(^^)/








個別指導スクールIE前原駅前校のホームページは
   ↓


スクールIE横.jpeg


********************************

My mission    成功の お手伝いを とおして

           共に学び 共に 成功体験を 共有すること

********************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.06 17:47:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.