648580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

米森真一

米森真一

Category

Comments

坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
individual.investor@ Re:幸せになるために勉強しているんですよね!!(10/07) 米森さん、お久しぶりです、こんばんは(^^…

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (26)… New! 神風スズキさん

明日は咲こうルイ十… New! 萌芽月さん

コロナワクチン接種… New! 為谷 邦男さん

■ 国語の読解問題は… New! デット君さん

秦野市 個別指導 … pcclub324さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2011.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC_0156.jpg


診察台で一枚^^

職場の近くの前原歯科医院さんです



知り合いの紹介で行ってきました!!

なんと娘の同級生のお母さんが働いておいででした^^



糸島は狭いですね♪♪



歯の磨き方を教えていただきすごく勉強になりました!!



健康には気を使っている私も歯には無頓着だったので反省させられました(涙)



正しい歯の磨き方は難しいですね~

時間をかけて丁寧に丁寧に磨かねばなりません



今までのようにごしごし磨いていたら気持ちはいいのですが

歯茎がどんどん押し下げられて元に戻らなくなるそうです



写真を見ると確かに歯が長くなってきています



これ以上歯茎が下がらないように注意していきたいですね^^



でも体の手入れには時間がかかりますね~

正しい歯磨きもちゃんと実施したら20分はかかりそうです



健康が第一なので必要なものには時間をかけたいとは思いますが



それをどうするのかは工夫の余地ありです!!



頑張りま~す^^





DSC_0155.jpg

最近暑くて汗をかくので塩分補給のために

教室にも塩を常備しました!!



天然塩です!!



これからの季節は塩分を定期的に補充していきたいです^^








1151.jpg

twitter_logo_header.pngやっています!!フォローよろしく^^




にほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へ←応援のクリックをポチッと押してくださいね(^^)/

人気ブログランキングへ←こちらのほうも応援いただければ嬉しいです(^^)/








個別指導スクールIE前原駅前校のホームページは
   ↓


スクールIE横.jpeg


********************************

My mission    成功の お手伝いを とおして

           共に学び 共に 成功体験を 共有すること

********************************







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.16 03:01:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.