648615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

多様性を認め子供たちの可能性を広げる習い事「いとっこクラブ」(糸島学習塾YES 前原駅前校のキッズ部門として生まれました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

米森真一

米森真一

Category

Comments

坂東太郎9422@ 栄養教諭 宜保律子「誕生までの長い道のり」 ~ …
individual.investor@ Re:幸せになるために勉強しているんですよね!!(10/07) 米森さん、お久しぶりです、こんばんは(^^…

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

初開花2番目ルイ十四… New! 萌芽月さん

TVerで「美味しんぼ… New! 為谷 邦男さん

秦野市 個別指導 … New! pcclub324さん

✢○庭の様子とダイソ… pafe777さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2017.10.10
XML
カテゴリ:日記

糸島市で年少さん年中さん年長さん小学生のお子様をお持ちの保護者のみなさんへ



いとっこクラブの米森です。


私は糸島ライオンズクラブの
 会員になっています。

糸島ライオンズクラブでは
 毎年雷山観音と桜井神社で
 奉仕活動を行っています。

私は昨年も今年も雷山観音の
 奉仕活動に参加しました。

千如寺の紅葉も
 まだ青々としていましたが
 これから寒くなると
 綺麗な紅葉に様変わりまします。

今日は天気も良くて
 行楽には最高の天気でしたが
 清掃活動には暑すぎでした号泣号泣

休憩時間のポカリスエットは
 最高でしたグッドグッド



この写真は前日に
 雷山に行った時の
 雷神社の写真です。

このエリアは
 マイナスイオンを感じられる
 糸島のパワースポットです!

掃除の後はそろばんの
 講師研修でしたきらきらきらきら

ピコの先生たちも
 10人を超えて大所帯に
 なってきました上向き矢印上向き矢印上向き矢印

全員のスキルが
 向上するように
 ピコでは毎月の研修を
 欠かしません。

みなさんこれからも
 よろしくお願いいたしますウィンクウィンク






興味のある方はフリーダイヤル0120-4119-86(よいじゅく はろー)までお電話ください(^^)/

いとっこクラブは糸島学習塾YESが運営しています。

ホームページは↓

    糸島学習塾YES




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ

にほんブログ村応援のクリックをポチッと押してくださいね(^^)/


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

南風小学校 前原小学校 前原南小学校

加也小学校 福吉小学校 波多江小学校

桜野小学校 怡土小学校 福吉小学校

東風小学校 雷山小学校 怡土小学校

福岡雙葉小学校 るんびに保育園 加也幼稚園

福吉保育園 りんでん保育園 元岡幼稚園

昭和幼稚園 加布里保育園 笹山幼稚園 

神在保育所 怡土中央台保育園

に通われている方が通塾しております。

無料体験授業は、随時可能です。
お気軽にお問合せください。

フリーダイヤル0120-4119-86(よいじゅく はろー)まで(^^)/

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.09 22:23:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.