014082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごえもんとよねの散歩道

ごえもんとよねの散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ごえもんとよね

ごえもんとよね

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Comments

いちき@ Re:子犬の時期も一段落?(06/18) ご無沙汰しております。 子犬たちと別れ…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
岡崎@ シュナウザー 早く!はやく! マーボーあなた来なくて…
ごえもんとよね@ カキコありがとうございます! そうなんです(ーー;) もうゴエモンを抜き…
☆♪ルイ♪☆@ Re:子犬の時期も一段落?(06/18) お久しぶりです♪ 4ヶ月でママを抜いちゃ…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

とと と えれな ととまま♪さん
ルイの生活 ☆♪ルイ♪☆さん
かのやらいふ はなママ8755さん
しまじま dog シェルティBさん
ペットグッズのめろ… まるうささん
2005.04.14
XML
カテゴリ:愛犬のいる生活
うちの子供たちは、昼は寝っぱなしで夜凄いんです。

昼間、部屋の床で死んだようにピクリともせず寝てるんです。

物音で一瞬起きて騒いでも、その1秒後にはもう寝ています。

私は夜型ですので平気なんですが、とにかくよねまで混じって

深夜3~4時に一緒にバタバタ騒ぎ遊ぶもんだから、可愛いやら

ムカつくやらで大変です(;O;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【宣伝】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在、うちの生後60日のミニチュアシュナウザーのソルト&ペッパーの
赤ちゃん?!(デカイですが)の2人の女の子の里親を血統書なしで格安で
探しております。地域は見せに行ける範囲⇒福岡市内、及び近郊。
興味のある方は掲示板に書き込み宜しくお願い致します。
2人とも腹立つくらいに元気で可愛いです(^u^)♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.14 10:10:15
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬のいる生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.