191330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GO GIRL!

GO GIRL!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJLJMOM

DJLJMOM

Freepage List

2004.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は最近私が悩んでる事について書きますので、なんか良いアイディアがあったら教えてくださいね。

1.ひじ、膝、くるぶしの黒ずみ&手の老化
↑って、子供産むまでなかったんですよね。だいたい、自分的に肌とか爪のケア度で人間分かると思うので、そういうのにだらしないのは絶対!!にいやだったんです。
実際おばさん、と言われる人達には必ず↑がある。
去年はじめて自分のくるぶしが黒くなっているのを発見。
今まで日焼けしてて目立たなかったのか、急にできたのかは不明。
あとなんか手も老けた気がする。なんかしわが多いっていうか...
軽石、スクラブ&美容液でもなかなか改善されず、どなたか良い方法を知りませんか?

2.二の腕痩せ&お尻の厚み&妊娠線
二の腕が異常に太い!全体大きくても腕が細きゃいいんですけど、腕が太いのっておばさんぽいし洋服も決まらない。しかもあんまりぶよぶよじゃなくてなんか固いんですよね、私の腕。
でもこれは絶対に筋肉ではないのです。どうしたら細くなるでしょう?

お尻の厚みは永遠のテーマですね、まあ日本人ですから限界はあるだろうけど..
お尻は大きいんですけど、横にね。なんとかこう厚みを出す方法ってありますか?
妊娠線..治りませんかね。妊娠中”玄太80kg”までいったもんで、妊娠線かなりすごいです。
あと帝王切開だったので、傷口(横)の上のお肉だけはなんかたぷついてとれないんですよね。
なんか良いイディアありませんか?

3.巻き髪の作り方
今自称メグライアンの外はねミドルヘアですが、パーマかかっているのにあのクルクル感が出ません。思いっきり固まっても良いので、なんかクルッと髪を巻く方法ってありますか?ちなみに今私はハードスプレー、カーラー、ワックスですが、この湿気もあってすぐにぺちゃんこです。

4.肌がつやつやになるクリーム。
日本で買えるおすすめのボディクリームを教えてください。
つや&はりを出せるようなもので。

5.子供の食事
働いている、というのを口実に我が家の子供食のレパートリーは本当に少ない。
子供が好きで栄養もあるメニュー教えてください。
ちなみに子供は2歳9ヶ月と1歳7ヶ月です。

今出勤前なのでなんか文章にまとまりがありませんが、ぜひぜひ皆さんに良いアイディアがあったら教えてください!
では行ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.12 05:59:53
コメント(3) | コメントを書く


Category

カテゴリ未分類

(59)

仕事、育児

(11)

恋愛.結婚

(7)

Fashion、Beauty

(3)

ブラックカルチャー

(0)

クラブ、音楽

(0)

その他

(8)

Favorite Blog

人生楽ありゃ苦もあ… puffgirlさん
デモドリ娘の夏休み デモドリ娘さん
シングル母のアメリ… さく408さん
babygriss babygrissさん
☆南太平洋の楽園生活☆ 南太平洋さん
Keep It Real Moneychildさん
AYSA'S DAYS AYSAさん
CRIB Lil' Kikiさん
  sun♪sun♪sunny♪ Sunny♪Sunny♪さん
Be Mine luv-four- leavesさん

© Rakuten Group, Inc.
X