199315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豪!豪!Motocross&Mogul3

豪!豪!Motocross&Mogul3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆たかお&きみよ☆

☆たかお&きみよ☆

Calendar

Freepage List

Comments

万座高原の星@ Re:セミバケットシートがっ!!(09/09) 君代さん 明けましておめでとうございます…
きみよ@ 万座高原の星さんへ 明けましておめでとうございます! こちら…
万座高原の星!@ Re:セミバケットシートがっ!!(09/09) 君代さん 明けましておめでとう御座います…
☆たかお&きみよ☆@ 大阪商人さんへ そうそう!ブログランニングっていうのが…
☆たかお&きみよ☆@ ハマチさんへ 確かに、やりたい事は山ほどあるけど、先…

Recent Posts

Favorite Blog

雪国の年中バイク乗り 雪国の年中バイク乗りさん
心のポテトサラダ のりまきターボさん
デコポン28号のツー… デコポン28号さん
ねこの散歩道 あき415jpさん
いつか空へ PW50さん
2013.09.06
XML
カテゴリ:鬼嫁のHitorigoto
今日は、由希が郡の【English speech contest】に出場したので、見に行って来ました。

昔は、恥ずかしがり屋さんで人前に出ると何も言えなくなってしまうような子だったので、
英語のスピーチコンテストに出るなんて夢にも思わなかったけど、変われば変わるもんですね。


何だか堂々と発表できて、びっくりでした!


豪大も、1年生と3年生の時に出場したので、由希が2年生で出場できたから、
親の私的には、各学年を制覇しました!(;^_^A

何のこっちゃ!!




賞も頂きました~!!!

IMG_0110-1.jpg


由希ちゃん的には、上出来です!!(^^)!



ランキングに参加してます。モトクロスとスキー、どっちにポチっ??

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.06 23:09:10
コメント(4) | コメントを書く
[鬼嫁のHitorigoto] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.