【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ごうちん&チワワンズのぺーじ♪

ごうちん&チワワンズのぺーじ♪

Category

Freepage List

2006.08.31
XML
なぜ今日もTDRに出没してしまったか!?それは姉に頼まれていた浴衣キャンペーンのグッズをもらいに行ったからです。3連ちゃんで行ったのに、毎回毎回、甚平を忘れてしまい、舞浜駅でハッとするんです。今日で終わりだと気づいて、慌ててTDSへ行くことに。今日は保育園終了してからごうちんと行きました。しかも天気がいいので、ぎりぎりで噴水もできる?かと、水着持参で。


リゾートラインのリゾートゲートウェイステーションにあるフォトロケ。こないだは気づかなかった・・・。

入ってすぐ、キャラグリ♪

何かとってもミッキーミニーに会っている気がするのは私だけでしょうか?

ちょうど、チップとデールのクールサービスをやっていました。写真を撮ろうと思ったら水をかけられそうになりびっくり。

早速キャラメルポップコーンを購入。ようやくGETできました~。姉は記念グッズにうるさく、しかも毎回スーベニアメダルを買いに行かせるんですよ・・・。忘れると怒られるので、GETできてほっとしました。噴水で遊ばせている間、ワゴンを見ると、んんん?おとといはなかったタワーオブテラー(以下TOT)グッズが!もう出てるんだ~と、ピンバッジと、ばんそうこうを買いました。

今日はどうやらTOTのプレスデーだったみたいです。なんとこの暑さに、コートを着ている女性も・・・。モデルさんて大変ですね。冬は半そでなんでしょうしね。

17時近くてさすがに寒くなったみたいで、ごうちん、噴水終了!お疲れ様です。


TOT前にてキャラグリ。チップとデールもいたのにごうちんってば、リスなんて嫌いだ!と暴言を吐いてました。きゃ~!!!マグダックスおじさんもいましたが興味なし。なのでいつもの面々のキャラグリです。一時のごうちんは、ミッキーミニーですら写真撮影拒否!わたしが突っ込ませすぎてなんか嫌いになったんでしょうね・・・。ぷーさんに至っては、顔隠しましたから!キャラグリの意味なし~。

BBB見て帰りました。今日の役目を果たしてかなりほっとした私です。ちなみにポップコーンはわたしがぺろりと食べてしまい、ブラックペッパーを買いなおしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.01 02:05:13
コメント(5) | コメントを書く
[ディズニーリゾート♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

じゅんさん&ごうちん

じゅんさん&ごうちん

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
menchanのB級日記 menchan2001さん
Exploration of Disn… TAKA6026さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
気ままな気まぐれまま きまぐれままさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.