【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ごうちん&チワワンズのぺーじ♪

ごうちん&チワワンズのぺーじ♪

Category

Freepage List

2006.08.31
XML
カテゴリ:保育園
保育園のお迎えに行ったらごうちんの靴箱にお手紙が・・・。ラ、ラブレター?って思ったら、わたし宛でした。何だろう?と思ったら、いつもお見送りとお迎えが一緒になるママさんから。お茶とランドへのお誘いでした♪♪♪実はこの保育園はまだ1年ちょい。自分のホームグランドなのにお友達がいなかったのです(涙)。最近16時お迎えなので、いつも一緒に帰っていて、お友達になりたいなぁ~と、こっそりラブラブ光線を送っていたのですが、嬉しいことに通じました♪
先日お話していて、赤ちゃんが2ヶ月だから年パスは2年後かなぁ?とのことでしたが、この機会にGETされた模様♪お茶にも誘われてどきどき☆

ワンちゃんが(何かとても珍しい犬種で、覚えられなかった!トイプーちゃんに似てました♪)二匹というところも同じ。

ブログでも今日はお友達がたくさん出来たので(私書箱の使い方がやっとわかってきた)、今日は久々にいい日でした。もうひとつ早く書きたいねたがあるのですが、確定じゃないので次回!きっとまた呆れられるような、わたしのはまってるものを暴露しちゃいます♪

ママさんネタ、もうひとつ。
C型肝炎の治療先の病院、保育園からチャリで3分ほどの小さめ総合病院。毎週夫婦で通ってるのですが、こないだの月曜日はランドに行くので注射にごうちんも連れてきました。すると看護婦さんに、こないだ保育園でわたしを見たんですよ、と。何組ですか?と聞くと偶然にも!ごうちんと同じクラス。え~~~~10クラスもあるのにすご~い!と思いました。それからというもの、その、看護婦さんの子供さんに「ね~ごうちんのまま、○○ちゃんのままがした、おちゅうしゃのあと見せて!」とせがまれます。毎日、ぺろっとお腹に打った注射のあとを見せているわたしです(笑)。

明日は防災訓練らしい。後ろからごうちんをつかまえたら「おともだちのことは押さないんだよ!くつはうわばきのままでいいんだよ!おぼうしはかぶるんだよ!」と、張り切ってました。うちの地元では宮城県沖地震が防災訓練だったはず・・・。こちらは関東大震災なんですかね?明日はちゃんとできるのかこっそり見てみたいような。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 23:32:00
コメント(8) | コメントを書く
[保育園] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

じゅんさん&ごうちん

じゅんさん&ごうちん

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
menchanのB級日記 menchan2001さん
Exploration of Disn… TAKA6026さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
気ままな気まぐれまま きまぐれままさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.