【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ごうちん&チワワンズのぺーじ♪

ごうちん&チワワンズのぺーじ♪

Category

Freepage List

2007.09.12
XML
朝から大雨でした・・・。
ゲート前に7時半着。皆さまとご一緒にハロウィンに参加です♪

皆さんとは・・・昨年のこの日に知り合った、インクレの皆さまです♪



1回目のパレードは、雨のため中止。
2回目も早々に中止が決定しました。
1回目は雨パレもやらなかったので、2回目に期待していましたが、プレスの人が出てきていたので、やるかなぁ?と思ったら2回目は雨パレやりました♪可愛かったです。





と、中央のフォトロケです



可愛いです♪





ごうちんの彼女も加わり♪





と、ごうちん、衣装換えです。
上着が間に合わず、ベストの模様も間に合わず・・・です。次回頑張ります。





3回目のパレード♪
やりました~♪♪♪雨の中、4時間くらい待ったのかな!?1時間くらいは曇っていたので。一時はどうなることかと思いました・・・(涙)。雨の中、3時間は立ち待ちでしたので・・・。

去年のパレードのほうが、ダンスが面白くてノリがよかったように思えますが、慣れなのかなぁ!?何て思って、今後に期待したいです。

そして、夜のホーンテッド・ロッキン・ストリート。
今回は、「参加」と、「中央鑑賞」に分けて抽選できるみたいです。
と、我が家はごうちんの彼女と、「参加」にしてみました。見事♪当選☆☆☆



果たして、どんなものか!?と思いきや、わたしは、中央鑑賞よりも面白いのではないかなぁ!?と感じました。何方向からか、フロートの後ろについて、踊りながらパレードルートを一周するというもの。










音楽としては、去年のクーキーを使っているみたいな、クーキーを乗りよくした感じの音楽でしたので、そのまま楽しめるかな?と思います。

とにかく、楽しかったです♪
今年もハロウィンを楽しもうと思います♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.13 07:12:23
コメント(8) | コメントを書く
[ディズニーリゾート♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

じゅんさん&ごうちん

じゅんさん&ごうちん

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
menchanのB級日記 menchan2001さん
Exploration of Disn… TAKA6026さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
気ままな気まぐれまま きまぐれままさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.